Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NVIDIA PhysX System Software WHQL   ver.9.09.0010
http://www.nvidia.co.jp/object/physx_9.09.0010_whql_jp.html

以下NVIDIAの文章を引用
>>

  • 最小256MBの専用グラフィック スメモリのあるGeForce 8、9、200シリーズGPUにおけるNVIDIA PhysXアクセラレーション をサポート。
  • 多くのゲームやデモ での PhysXアクセラレーション に対応。一部は、PowerPackダウンロードwww.geforce.comで紹介されていま す。
  • Hybrid環境でマルチGPUコンフィギュレー ションを使ったPhysX SDKランタイムに関する 問題を解決。
  • GeForce GTX 285およびGTX 295製品での一部のPhysX対応ゲームのパ フォーマンスを改善。
  • PhysX対応のシステム上でEAのMirros Edgeを実行している際 に、不定期に発生するシステム故障を解決。
  • AGEIA PhysX物理演算プロセッサ ユーザのみを対象としたランタイムのアップグレード (このアップグレー ドをインストールする前に - 新しいインストールは、バージョン 8.09.04のような従来のPhysX対応 システムソフトウェアをインストールします) 。
  • 最新ゲームタイトル で使われている最新のPhysXのランタイムを含む。
  • SDK バージョン 2.7.3、2.7.2、2.7.5、2.8.0、2.8.1向けのCUDA 2.0を使ったGeForceにおいて、NVIDIA PhysXアクセラレーション をサポート(v177.81もしくはそれ以降の グラフィックスドライバが必要です)。
  • 最新の全PhysX SDKランタイムを含む。
  • 最新GeForceドライバの特徴であ る最新のPhysXとSLIを併せたコントロー ルパネルをサポート。
     
さっきねー
GTX295を描写専門にして
9800GTXを物理演算専門にして
3DMarkVantageを再びまわしてみたのですよ。

そしたら…

97dbdc8b.png







20000切ったよ…orz
消費電力増えるの覚悟で9800GTX増設したのに
これはないよww

とりあえず今後のドライバーに期待。
上の新しいドライバーぶち込んで明日あたり試してみよっと。

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR