Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。3月になり、ついにワタクシ23歳になりました。
これは誕生日の翌々日の3月3日の出来事です。

4日から2週間ほど沼津へ出張が入ってしまったので更新が遅れてしまいました。

さて、本題へ。

実は色々と諸事情がありまして、ツーリングのちょうど一週間ほど前に
t@tsuさんに自分のDC5をお貸ししておりました。

したがって最初はツーリングへの参加を断っていたのですが
それがちょうどツーリングの日の午前中に帰ってきたので
急遽ツーリングに参戦することになったのです。

この日は午前中に家までt@tsuさんが迎えに来てくれたので
そのままみなとみらいまで行って、t@tsuさんのS2000を回収して
大黒PAで記念撮影してました笑

S2000はフロントバンパーをASMの奴に変えたそうで
超かっこいいw

おまけに吸排気もサウンド重視のチューニングが施してありまして
最高にクールなサウンドを奏でておりました。

HONDA NA最高ww

IMG_0702.JPG










IMG_3500.JPG









IMG_3506.JPG










IMG_3513.JPG









IMG_3501.JPG









IMG_3504.JPG









しかもt@tsuさんの計らいで
S2000でアクアラインを爆走させていただくことができました!!

IMG_0703.JPG










IMG_0704.JPG










IMG_0705.JPG










0794f68b.jpeg










ぶん回すと超いい音wwwww
法廷速度でも全然いい音wwwww
S2000が欲しくなってしまうwwwwwww


にやにやが止まらない数十分でした。
しかもまだクソ寒いのにフルオープンで走ってたから
周りにガン見されつつもそんなことが気にならない位いい音でした。

やっぱAP2いいなー!!

って感じでそのまま途中で乗り換えて
一路茨城へ。

茨城のめんたいこパーク?で待ち合わせて合流ー
煩いのが続々とやってきました。

IMG_3518.JPG









IMG_3519.JPG









奥からRX-8,フェザー,トルネオ,EG5,DC5,DC5,S2000って感じかな。

IMG_6913_2.JPG










久々の大型二輪を見て興奮してしまい
思わず跨らせてもらったーーー

このあとはめんたいこパークの中を散策したり
近くのアウトレットで飯を食べたりしたあとで
めんたいこパークの駐車場の奥のほうで写真撮影会をしてました。

IMG_3531.JPG









IMG_6995.JPG









IMG_7012.JPG









IMG_7021.JPG









IMG_7017.JPG










とまぁこんな感じで周りの視線に耐えながら
半円体制でやってました。
この後は東京のほうに戻って、夕飯を食べて帰宅ーって感じ。

みんなそれぞれ個性があるチューニングで凄く面白かったです。

早くこのJ'sのバンパー塗装して装着しないと部屋が狭すぎるw
IMG_0802.JPG




◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR