Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この3連休で以前ヤフオクで買った
J's Racingのワイドフェンダーを取り付けした。

最近知り合った同い年のDC5乗りの友達の家
男三人、日が暮れてからiPhoneの明かりを頼りにやってた。

いや、彼がやってくれたと言ったほうが正しいのかw

最初は彼のインテのブッシュを
無限の奴に交換する作業をしていたのだが、結局無理で
元に戻す作業をしていたら日が暮れてしまったのだw

まぁ俺が行くのが遅かったっていうのもあるけどw

以下

IMG_0614.JPG









特に下調べもしていたわけではないので
臨機応変に対応した結果、ここまでバラすハメになった。
サイドステップも外している。

IMG_0619.JPG









この暗さと寒さはヤバかったw
IMG_0617.JPG










グローブが汚いから汚れがwww
IMG_0616.JPG









ってな感じで簡単に取り付けた感じにみえるけど
実際には4時間近く掛かっている。

IMG_0620.JPG







クリアを吹く回数が少なかったので
光沢はないんだけど、色合いはそこまで違和感がないと思う。

これからクリア吹いたり、水で研いだり、コンパウンドで磨く予定ー


取り付け終了後、彼の友達が勤めているという
ガソリンスタンドに行ってきた。(20km近くあるw)
※出発時点で0時過ぎ

IMG_0621.JPG









IMG_0622.JPG









IMG_0626.JPG









IMG_0625.jpg









お友達もいい人だった。
車好きな人はいい人ばかりだね。

IMG_0627.JPG









IMG_0628.jpg









このGSで洗車して、給油して、事務所で語って、4時前に帰宅。
さすがに疲労がヤバかったんで、この日は泊めてもらったw

翌日、彼の家を出発したあと
みなとみらいのオートバックスに行ってオイル交換とオイルフィルターを交換してから
駐車場に戻って、ワイドフェンダーの塗装の続きをして板橋の自宅に戻った。
IMG_0634.JPG









IMG_0637.JPG









ちょっとだけ光沢がでてきたけど
反対側はまだ何も手を着けていないのでこれからかなー。


…って感じの週末でした。

 

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR