Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日購入したNinja256の検証をしようと思ったのだが
どうせなら家中にあるSSDもいじってみるかーってことで
急遽SSDのベンチマーク大会をひとりで開催した。

主催は俺で、参加者も俺。

今回の大会に参加するマシンの構成は下記の通り。

金曜日の夜、日本酒を一升近く飲んでしまい
案の定土曜日の朝にかけて、マーライオンと化してた。

少しくらい酒に強い仕様の我が肉体でも一升は堪えましたわ。

土曜の朝にトイレで吐き散らしながら
気合で溜まっていたTLを消化していると

管理人から
「今日合宿やるで」
とのお言葉が残されていた。

合宿はいつも突然である。

実は我々としてもコツコツと活動しております。

先日の水曜日に仕事終わりにアキバに寄って神田食堂に行ったところ
日吉研究所のメンツと偶然出会い、そのままショップ視察へ。

で、結果的にまた新しい石を買ってみた。

IMG_0023.JPG





 

先日買った870を
GTX8のチェックも兼ねて動かしているが時間が足りない…

翌日に影響がない程度にしておかないと詰むからなー

一応石的には空冷でBCLK225くらいまで逝けるんで
おおよそのメモリチェックには使えている。

狛江退去後にそのままインテRで日吉研究所へと連行されたわけだが
この日は疲労が半端なかったため
ぶっかけの準備をしている段階でソファーにダウン…
 
準備をしてくださった日吉所長には大変申し訳なかった;;
 
目が覚めたのは翌日の昼過ぎ。
本来はこの日に免許センターに行って免許を更新した後に
新幹線で実家へ向かうはずだった。
 
しかしこの日の都内の天候は"大雪"
まぁ外に出る気失せたよね。
 
つーわけでもう一泊させていただけることに。

昨夜はこの前買った980Xの真の実力を測るべく
日吉研究所にお邪魔してきた。

相変わらず壮絶な一室である。

Maximus 4 ExtremeのA2スロットでは認識されなかった2枚目の
CMT2133C9だが、R4Eではバッチリ一発起動できた。

一枚目の結果はほぼ先日の記事の通りである。
ぶっちゃけ微妙だったので追試はしていない。

昨日買ってきたCMTの一枚目をチェックしてみた。

結局2600KだとBCLKが足りなくて回しきれなかったので
今日は3960Xで。

いつもOSが途中で壊れてpiが起動しなくなるから
作業が全然捗らない…

昨日は2時過ぎからアキバに出撃してきた。

先日買った2600Kで遊んでいる過程で
やっぱりSandyとELPIDA HYPERの相性がイマイチ
ってことで急遽新しいメモリを調達することにした。

そしたら2_2_氏もアキバにくるってことだったので
合流して一緒にショップの視察をしてきた。

昨日は21時くらいにSkypeでお誘いを受けたので
日吉研究所に出撃してきた。

今回の目的はR4Eのぶっかけとか…そんな感じ ←




Rampage Ⅳ Extremeの目玉とも欠点とも言える
"OC KEY"を早速使ってベンチ回してみた。

まずOC KEYを起動させるところからのスタートとなった…

説明書には書いていなかったことも書いておく。

◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR