Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。3月になり、ついにワタクシ23歳になりました。
これは誕生日の翌々日の3月3日の出来事です。

4日から2週間ほど沼津へ出張が入ってしまったので更新が遅れてしまいました。

さて、本題へ。

実は色々と諸事情がありまして、ツーリングのちょうど一週間ほど前に
t@tsuさんに自分のDC5をお貸ししておりました。

したがって最初はツーリングへの参加を断っていたのですが
それがちょうどツーリングの日の午前中に帰ってきたので
急遽ツーリングに参戦することになったのです。

この3連休で以前ヤフオクで買った
J's Racingのワイドフェンダーを取り付けした。

最近知り合った同い年のDC5乗りの友達の家
男三人、日が暮れてからiPhoneの明かりを頼りにやってた。

いや、彼がやってくれたと言ったほうが正しいのかw

先週の金曜日
この日は研修で武蔵中原にいたのだが
K社長から一本の連絡が入った。

「明日休みやろ?今日Ryoのところに泊まりに来い」

まぁ、確かに休みなんだけどさw
Ryoんち遠いんだよwwww

さて、前回の19日の記事の続き。

19日はマシンのテストとか練習とかをして
夜中まで飲み会して終わったわけで…

1月20日(日)のことを思い出しつつ書こうかな。

先週の土日に富士スピードウェイで行われた
7時間耐久レースに参加してきた。

今回のレースの日程は

19日(土)は午前中が練習走行で、午後は枠を取れば走れるって感じ。
20日が本番!!9時半スタートでゴールが16時半

耐久レースなのでもちろんノンストップのレースである。

記憶を整理する意味でも日を追って書いていくことにする。

10月くらいに自分の不注意で
ingsのサイドステップを破壊してしまった…

それからずっと気にしないようにしてきたが
やっぱり自分の性格上気になって気になって仕方がない。

そこで現在注文中のJ's racingのフロントエアロに合わせて
J'sのサイドステップにすることにした。

先日の釣ーリング部の活動の帰りに
みなとみらいのオートバックスに立ち寄った。

098b83f9.jpeg









DC5に乗っているフォロワーさんが勤めているので
色々と相談しやすいのだ。

普段は白い自分のインテで行くわけだが
この日は日吉所長のインテで部活に行っていたので
赤インテ!!

 

ウチのインテRは頭が悪いコ仕様なので
侵入できない個所がたくさんある。

日吉研の駐車場がいい例である。
そこをいかに攻略するかを考えた末に
究極の方法が考案された。

先週の日曜日
ついにインテのステアリングを交換した。

ずっと交換したかったから結構わりと素直にエクストリームに嬉しい。
6b96d255.jpeg












これは先月の話。
昼休みにK社長から電話がかかってきた。

いつもどおりにでると
なんだかいつもよりテンションが高い。
まぁ割と長い付き合いなので「あ、これは何かあったな」って
一発でわかったw

以前、四ツ谷駅前で車両整備通告を受けたという記事を書いたけど
それの続きです。

車両整備通告を受けたら
該当箇所を整備して最寄の警察署に持っていかなきゃいけなくて
羽外して持っていけばよかったんだけど、それもなんか悔しくて

ずーっとヤフオクで無限のGTウイングを探してて
都内から出品してる人から無事落札できた。

◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR