Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、四ツ谷駅前で車両整備通告を受けたという記事を書いたけど
それの続きです。

車両整備通告を受けたら
該当箇所を整備して最寄の警察署に持っていかなきゃいけなくて
羽外して持っていけばよかったんだけど、それもなんか悔しくて

ずーっとヤフオクで無限のGTウイングを探してて
都内から出品してる人から無事落札できた。

取引ナビでお互いの連絡先を交換したら
高速で30分くらいのところの方だったので
直接でもおk?って聞いたらおkって返事がきたので
サバゲーした日の夜取りに行ってきた。

そこでまさかのドラマがあった。
相手もインテオーナーだったんだけど
自分が付けていたings Z-POWER Wingをちょうど探していたらしく
自分が出品していることを知ると、譲ってくれと言われ、物々交換+αになったwwww

3523798499.jpg







落札金額から大幅な減額になったからかなり助かったわー
でも自分の車から羽を外すのにかなり手間取って
相手のお宅にお邪魔して作業することになった。

取り付けまで手伝っていただいて感謝感謝である。

e79c0f21.jpeg








ba98afb4.jpeg








日吉所長の赤インテは
SHIFT Sportsっていうところの羽付けてるらしいけど
ほぼ無限と同じ形。

リアバンパーも同じingsのやつだし
自然とエクステリアが似てきたなw

決して真似してるわけじゃないんだけど
かっこいいなーって思うパーツを付けたら実は赤にもついてたー
みたいなかんじ。

さすがエリート、目の付け所がシャーp(ry



◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR