Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は朝8時半くらいに日吉研究所を出て
9時過ぎには家に着き、そのままシャワーを浴びて仮眠をとった。

そのときは眠気で何も気が付かなかった…

いや、気が付くはずがなかったとも言えるだろう。


ついに念願の?痛車化計画がスタートした。

とらドラ信者であるGanemeは
もちろんとらドラ仕様にしていくつもりである。

カッティング担当はウチの研究室のカブ様である。
本人は謙遜しているが、素人の俺から見れば十分な仕上がりだと思う。

今回は右側だけだが、左の大河も頼んだぞ!!

IMG_1762.JPG








まだこれしか貼ってないのに
駅に行く途中ガッツリ見られた…

これは長い鍛錬が必要になりそうだな…

今日はバイト先の後輩に誘われて
味の素スタジアムで開催されたバイクの即売会的なイベントに行ってきた。

展示されている車両も多かったが
お客が乗ってきたバイクがエリートバイクばかりでヤバかった。

今日は朝6時半にアラームをセットして
華麗に8時起床をキメたわけだ。

そしてそのままどこに行くかも決めずに
バイクに跨って甲州街道に乗って八王子方面へと出撃してきた。

途中ナビを山梨県の山中湖にセットしたので
最終目的地はそこになった。

先月の31日に夕方からバイト先の後輩と
近所のバイク用品のチェーン店に行ってきた。

どうやらそいつはCB400を今月に買うらしいので
ヘルメットを見たかったらしい。

俺は特に買うものが無かったのだが…




ウチのNinjaも一昨日ついに8000kmを突破した。
今年の2月に納車され、約8カ月で8,000kmってことは
一か月に平均1,000km走行した計算になる。

まぁ実家に帰省した時に1,500km程ふえてしまったので
一概には言えないが、1年で10,000kmは行くと思う。


前回はステッカーを自作してみたのだが
ステッカーの素材の耐久性が思っていた以上に低く
わずか数週間でボロボロになってしまった。

そこで今回はショップで既製品のものを何種類か調達してきたので
それを貼りつけることにした。

今装着してるマフラーはこれ。


慣れたせいかイマイチ迫力が感じられなくなってきた。

ウチのNinja250Rもついに走行距離が6400kmを超えました。
まぁこの前の帰省で2,000kmほど増えたんですが(;´Д`)

それに既に購入してから半年とちょっと経ったので半年点検の時期です。

つーわけで前回オイル交換したのは3,400kmだったので
少し早いですけど今回、半年点検で入庫したついでに
オイル交換もお願いしてきました。

これから長距離ドライブという名の
ただの帰省を実行します。

IMG_0751.JPG








片道600km以上の長距離ですが
事故らないように安全運転で行ってきます。

経過はTwitterのほうで
つぶやいて行きたいと思っていますのでフォローしていただけたら幸いです。

TwitterID : ganeme_jp

これの一つ前の記事の件ですが
早速DC Stationの電源対策を実行に移してみました笑

俺暇人すぎw

◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR