Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、前回の19日の記事の続き。

19日はマシンのテストとか練習とかをして
夜中まで飲み会して終わったわけで…

1月20日(日)のことを思い出しつつ書こうかな。

-------20日()-------
この日は5時半にホテルのロビー集合っていうことで
5時半にホテルのロビーに降りたら

誰もいないぞコラ

まぁ、待ち合わせ時間なんて合ってないようなものだし
気長に待つかーって感じで、ロビーのソファーで爆睡していたら
たまちゃんが6時くらいに来て

「今日6時半だってwww」

な ん だ と …

つーかwwwじゃねーぞww
仕方がないので一回部屋に戻って二度寝していたら
6時10分に迎えがきたwwww

もう色々とエリートである。

で、富士スピードウェイに戻って
ミーティングに参加したり、色々準備して

いよいよPITに整列開始!!

IMG_3414.JPG








IMG_3412.JPG







ポルシェには取材??それともチーム内のカメラスタッフだろうか。
とりあえずなんか凄かった笑

IMG_3397.JPG








IMG_3394.JPG







いやー、眼福ですわ。

IMG_3410.JPG









IMG_3400.JPG









IMG_3409.JPG








ウチのチーム専属wwww
コスはN社長のチョイスであることは言うまでもないが
なんか…グッとくるチョイスだ。

まさかセーラー服で来るとは…
目立っていたことはいうまでもない。


そんなこんなで…

レース開始

IMG_0532.JPG








上の写真はK社長が
出撃準備をしている時の様子

このレース、7時間もあるから
ぶっちゃけ誰がいつ走ったかなんて覚えてないw

IMG_3380.JPG









IMG_3379.JPG









IMG_3388.JPG









IMG_3390.JPG









IMG_3387.JPG









これはDC5とEK9が同時にPITに戻ってきたときの写真。
やっぱこのカラーは目立つからかっこいいww


レースの後半になってくると、コース上はタイヤカスだらけw

IMG_3448.JPG









で、R2クラスのラストドライバー、K社長が出撃してくところ。

IMG_3442.JPG









IMG_3425.JPG









ちなみに今回は自分もR2クラスのドライバーとして出撃してきた。

後ろからカップカーが追ってくるようなカオスな状況だったけど
なんとか人並みなタイムをたたき出すことができた。



そんなこんなでレース終了!!

IMG_3465.JPG









いやー、感動だね。


IMG_3423.JPG









IMG_3475.JPG









IMG_3471.JPG









みんな戻ってきた。

~結果~

R1クラス…優勝
R2クラス…優勝

そしてR1チームが総合優勝wwwwwwww


IMG_3481.JPG









IMG_3497.jpg









IMG_3483.JPG









いやー、改めて凄さを実感

IMG_3499.JPG








このあと、車両をトランスポーターに入れたり
PITの片づけをしたりして、18時過ぎにはFSWを出発。

帰りはY社長の会社の社員さん達が乗るV70と東名を追いかけっこしながら帰ってきた。



最高の週末だった。
来年も優勝できるようにいっぱい練習しよ!!


おわり☆




 
 

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR