Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の釣ーリング部の活動の帰りに
みなとみらいのオートバックスに立ち寄った。

098b83f9.jpeg









DC5に乗っているフォロワーさんが勤めているので
色々と相談しやすいのだ。

普段は白い自分のインテで行くわけだが
この日は日吉所長のインテで部活に行っていたので
赤インテ!!

 

で、DC5オーナー3人が集まったわけだ。

まぁ特に何もなかったわけだが
前々から欲しかったタワーバーを注文した。

メーカーはどこのやつでも良かったが
最近何かとJ's racingのパーツをいれているうえに
年明けにJ'sのフェアが開催されるので安くなるよーってことで
今回もJ'sのやつをオーダーした。

一週間くらいして届いたので、早速装着させた。
最初は自分でやらないつもりだったが、よく考えたらこんな簡単な作業で
わざわざ入庫させるのもアレだなってことで、自分で作業した。

1c11fc73.jpeg








無駄にジャッキアップさせたw↑

4ac95a48.jpeg









タワーバーを入れる前に軽く掃除してみたり…


装着前 装着後
7421b921.jpeg a4244959.jpeg


ウチのインテは前期型だから
純正のタワーバーも一緒に装着できるのよね。
意味あるかはわからないけどw

装着した後に軽く流してきたけど
効果は明らかに体感できた。

フロントの剛性感やべぇ。
bcf72dd8.jpeg





エンジントルクダンパーも一緒に入れれば良かったかなーって
軽く後悔してるけど、年明けに富士でテスト走行するからその結果次第かな。

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR