Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日日吉研究所所長がこれを買うというので
自分もついでに一緒に注文していただくことにした。

海外から輸入するのでみんなでまとめて買えば
送料対策にもなる…はずだった。


今更需要は皆無だろう。

しかしあえてSSを貼ろうと思う。

E8600+Rampage Extremeの奴だがな!



昨夜から日吉研究所に行っていた。
3960Xを持ち込んで色々と試すためである。

まだ報告が少ないため、自分の石が良いのか悪いのかさっぱりわからないが
某価格サイトだとVcore1.5Vもかけて4.7Ghzが限界だとか言ってる奴もいるので
正直どうなんだろうか…


14日は日吉研究所に行く約束をしていたので
何か面白いものでも買って行こうと思い、急遽アキバへ行ってみた。

滞在時間は1時間程度だったのでUDXには停めずに
万世橋警察署や祖父駅前店がある通りの路肩のコインパーキングに停めた。

1時間300円なのでコスパが良いとは言えないがまぁ安いからいいかー的な感じで。

M4Eを買った時点である程度予想していた方もいらっしゃるかとは思いますが
 
まぁ仕方ないですよね。
 
M4EにG620ぶち込んでも何も面白くないんじゃwww

ここ一カ月ほどメモリ収集にハマっていた。

ショップを巡ったり
ジャンクを漁ってみたり
ヤフオクを徘徊してみたり…

その結果結構な枚数になってしまったのでここで一度記念撮影してみた。

昨日は夕方から
かの有名な日吉研究所にて円卓会議の予定だったのですが
俺が見事に寝過してしまって夜20時くらいからの開催となりました笑

とりあえず19時に狛江研究所を出発して、丸子橋を渡って…(ry
バイクで40分くらいです。

最近"超"忙しくてまともに家にいません;;
まともに寝ていません;;

もう体が召されそう…

さて、先日はALL定格で回してみましたが
今日は軽くOCしてみました。

DOS/V のほうでWindows7/IE9杯ってやつをやっているみたいですが
自分の母艦機ではさすがに…ね…(;^ω^)

というわけで、もし暇だったらこの2600Kで出場しようかな。

昨日興味本位で買ってみたSandy Bridgeですが
とりあえずいきなりケースにぶち込むのもだるいので
こんな感じで組んで遊んでいます。

今日はGTX580の空冷耐性を時間をかけてチェックしてみた。

今まではなんとなくこれくらいか…って感じで流してきたけどw



◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR