Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近"超"忙しくてまともに家にいません;;
まともに寝ていません;;

もう体が召されそう…

話は変わりますが、友人Kのパソコンが調子悪いらしくて
Core2Duoだし、そろそろ一新しようっていうことでSandy Bridgeに
乗り換えるそうなのですが、どうしても2600Kご希望とのこと…

しかし現状2600Kってなかなか売ってないですよね。
ってことで

俺の石と板が引き取られていくことに笑

まぁ基本的なSandyの動きは掴めたのでよしとしましょうか。

金は受け取っているんですけど忙しくて発送する時間が( ^ω^)・・・
というわけで今週いっぱいはウチにいます。

今週の金曜日でひと段落つくので、来週の月曜日に発送しようかなと思っております。

旅立っていく前に遊んであげようと思って、レポートを書きながら今いろいろといじくってみました。

5200.jpg











これは起動だけですが、ホント簡単に5.2Ghz HTonで立ち上がってきます。
アイドルは電圧を盛っているので高めですが、これは空冷でのSSになります。

室温は20℃前後かな。

あ、ロットはL041B204です。



◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 2600Kなら・・

こんにちは☆
>発送しようかなと思
何だか業者さんみたいですね・・(-_-:

確かあきばのソフマップに1/13頃腐る程在庫有りました。
あたしは今Core i7-2600で満足なので要らないけどね店員さんの説明によると中のグラフイックが3000なのと、ターボ機能は2600と変わらないとの事でした。------☆

リン☆ 2011/01/21(Friday)00:05:24 Edit
◎ Re:2600Kなら・・

OCしないなら2600Kでも十分ですけど
OCして遊ぶならKシリーズ以外あり得ませんw

内臓グラフィックも確かに違いますけど
グラボを付ける人にとってはあまり関係のない話ですよね。

【2011/01/2312:35】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR