Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は前の記事で書いたように
バイクをショップに点検のため入庫させてきました。

で、足が無いので電車に乗るべく横浜駅へと移動して周辺散策開始!!

散策って言ってもPCパーツショップを視察してきただけなんですけどね。

ここ一週間はアキバ行き過ぎて飽きちゃったんで横浜で気分転換です。

横浜にもSofmapとかドスパラとかじゃんぱらあるんだなー

意外だったwww

まぁ結論からいえば…またIYHしてしまいましたwww

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *   
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

1. Foxconn H67S-B3
IMG_1162.JPG








H67のmini-ITXのマザーです。
ウチの鯖のケースがmini-ITXまでしか入らないんでこれにしました。

さすがにAtomじゃ色々ときつかったので買い換えです。

2.A-DATA AX3U1600GB2G9-2G
IMG_1166.JPG








まぁこれは適当に選びました。

安かったんで笑
DDR3-1600 CL9の2GBx2枚です。

3.intel Core i7 2600K 中古品 未開封未使用品
IMG_1169.JPG








いわゆる新古品ってやつ?
とりあえず未使用未開封でこの値段なら"買い"でしょう。

正直言うと…
M4E+G620の組み合わせがつまらなかっただけだったりして…爆


以上です。

帰宅してすぐに鯖の組み換えをしました。
IMG_1177.JPG








mini-ITXって久々にみたけどやっぱり小さいなwwww
物足りなさすぎる:(;゙゚'ω゚'):

IMG_1180.JPG








自分が使っているmini-ITXのケースにこれをぶち込んだら
リテールクーラーが付属の電源と干渉して入らなかったので
画像のようにリテールクーラーのプラスチック部分を一部切断しました。

ファンの羽は超ギリギリのクリアランスが確保できているので大丈夫です。

Atomからのリプレースなので超快適すぎてヤバいです。

これから2600Kで遊んでみます。

2600K触るの半年ぶりだwwwwwww

 
 

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR