Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狛江退去後にそのままインテRで日吉研究所へと連行されたわけだが
この日は疲労が半端なかったため
ぶっかけの準備をしている段階でソファーにダウン…
 
準備をしてくださった日吉所長には大変申し訳なかった;;
 
目が覚めたのは翌日の昼過ぎ。
本来はこの日に免許センターに行って免許を更新した後に
新幹線で実家へ向かうはずだった。
 
しかしこの日の都内の天候は"大雪"
まぁ外に出る気失せたよね。
 
つーわけでもう一泊させていただけることに。

この日は夕方までgdgdしたあと
シャワーを浴びたりして、戯画のX58-OCでぶっかけ開始。
今回はベンチ台ではなく、F1 Darkのリテンションキットを利用している。

DSC_0225.JPG












結局スコアが出ないウチに
板が気絶してしまったので一旦撤収。

6000-giga_x58oc.jpg







一応Vantageが6Ghzで通過

そのあと乾燥させつつ飯を食いに20時ごろ某所の食べ放題へ。
店を出た3人は全員吐きそうだったとか。
DSC_0224.JPG




 

 
まぁ食べ放題にしては結構おいしかった。

そのあとはまたgdgdしたあと夜中の1時くらいから
再びX58-OCでぶっかけ開始。
 
結局まったくスコアが振るわずに撤収。
この時点で朝5時…

まともなSSも取れないまま終わるわけにもいかず
Rampage 3 Black Editionにて再出撃。

DSC_0228.JPG












5万円もする板には決して見えない←w

この板に換装してから急に面白くなってきて
結局朝8時半くらいまで徹夜でぶっかけ。

3D Mark06は前回の記録を大幅に更新できた。
06_6382_14749.jpg








DSC_0226.JPG












DSC_0232.JPG




 
 
最初は7時くらいに日吉研究所を発つ予定だったんだけど
撤収するのがもったいないくらい伸びてきたから急遽予定を変更した。
 
そして結果的にバリで7Ghzを超えてしまった。
これも俺の誕生日補正がかかった結果だろう。

http://valid.canardpc.com/show_oc.php?id=2274796
 
あの3万の980Xがここまで伸びるとは何が起こるかわからんもんだ…
 
所長いわく7Ghz超えるガルフは世界でも100個未満じゃないか
日本には2~3個しか報告されていないとか。
まぁとりあえずnoobな俺でもこの石は奇跡に近いっていうのだけはわかった。
 
DSC_0235.JPG





 
空気が薄い部屋の中で徹夜ぶっかけしていたもんだから
二人とも半分おかしくなっててこんな動画を撮影してしまう始末。

 
 
ねーちゃんはソファーで寝てて邪魔になってるしwww
 
でも思い出すだけで吹いてしまうww
 
 
 
このあと朝マックしてから
川崎駅まで送っていただいた。
 
引っ越しから引っ越し後まで
日吉研究所のお二人にはお世話になりっぱなしである。
 
感謝感謝(`・ω・´)


このあとは予定通り免許を更新して
新幹線で実家に帰ってきました。

IMG_0836.JPG










ついに大型自動二輪ゲット!


 

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

7GHz Over… がねさんの誕生日補正やべぇ・・・。そしてあのR3BEはmodしてあるんですか?

ていそく URL 2012/03/03(Saturday)23:48:51 Edit
◎ Re:無題

誕生日補正はホントやばいっすわ。
あのR3BEは…ヒートシンクないねw

【2012/03/0400:10】
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR