Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日で我が家、通称"狛江研究所"が閉鎖となった。
新居の住所はまだ未定だが、近日中には判明する予定である。

閉鎖に伴って引越しを手伝ってくれた日吉研究所のお二人と
nAGAiには感謝したい。ありがとうございますた!!

28日が退去日で不動産屋に鍵を返すことになっていたのだが
前日にX79セットを一式買ってくるという暴挙にでたので
28日当日朝の部屋の様子はこんな感じだった。
DSC_0218.JPG







退去日当日の朝がこんな状況とか
普通なら考えられないだろうが、俺にとっては普通である。

朝早く起きて速攻で片付ければいいかー的な。

まぁ9時にはまとめ終わっていたので
10時くらいに荷物を引き取りにきた郵便局員に
ダンボールを7個ほど押し付けてミッション終了。


その後すぐに大型二輪の卒業検定を受けてきた。
DSC_0220.JPG











ぶっちゃけもう受ける前から合格するってわかっていたし
受けたあとは合格を確信していたから合格発表までの時間は無駄だったな。
DSC_0223.JPG







まぁ案の定。


で、検定を受けたあとは我が愛機であるNinja250Rを
バイトの後輩に渡して涙のお別れ。
DSC_0221.JPG











まぁたまに乗りに行ってやろう。
知ってるやつに売ったのでいつでも乗ろうと思えば乗れるしね。

その後はガス屋がガスを止めに来た。

17時に不動産屋とアポをとっていたはずなのに
先に来たのは日吉研究所のお二人。

お迎えより先に来てくれないとダメだろw
いくら待ってもこないのでこっちから電話かけたら忘れてるとか・・・


社会人としてありえないだろ。


こんな大人にはなりたくねーな。
まぁ5分位で来たんでさっさと手続きを済ませてさっさと退去っすわ。
DSC_0222.JPG







手続き終了後は紅のインテRで日吉研究所へと連行されましたとさ。


さらば狛江研究所よ!

つづく…

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR