Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は21時くらいにSkypeでお誘いを受けたので
日吉研究所に出撃してきた。

今回の目的はR4Eのぶっかけとか…そんな感じ ←




実はVantageのスコアに少々問題があったので
その原因を解明することになったのだが、いろいろと触らせて貰った結果
無事原因と思われる個所を特定できたのでホントよかった。

改良後はちゃんとスコアに反映されたしな。

22時前位に到着して
OS仕込み完了したのが深夜0時チョイすぎ。

ここからR4Eと他板で石のクロックに違いはあるのかーとか
580Lightningの耐性チェックやらMODやら何やら色々とやり始めて

結局日吉所長と二人で朝8時半までほぼぶっ通しで窒素をぶっかけ続けていた。

自分はめっちゃ管理が楽というか、適当にぶっかけていればよい3960X担当で
所長はシビアなコントロールが必要だった580Lightning担当。

ライトニングの発熱やべぇ。

ぶっかけてもモリモリ温度が押し返されてくる光景はある意味圧巻だった。

結局今回は8時間で

約70LのLN2を気体に戻してやった。

今回のぶっかけて得られたSSを何枚か頂いたので紹介する。

44.jpg












56k.jpg












Quad chの2380Mhzは強烈ww
このメモリは俺も注文済みなので届くのを待つばかりである。

ちなみに今回の環境は
[CPU]3960X+Dragon F1 Dark
[M/B]Rampage Ⅳ Extreme(BIOS ver.0901)
[RAM]G.skill F3-19200CL9Q-16GBZHD (4Gx4)
[OS]Win7 Ultimate 64bit
[SSD]OCZ Solid3 64GB
[CASE]秘密の素材の上(はぁと
[PSU]Corsair AX1200

って感じ。

 

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR