Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は夕方から東京モーターショーに行ってきた。

IMG_1812.JPG








18時以降に入場すれば500円で入場できるとのことだったので
17時チョイまえくらいに渋谷経由でビックサイトに出撃。

しかし帰宅時間とちょうどかぶってしまい、渋滞の嵐…

しかも六本木走行中に車線変更をミスってしまい
なぜか六本木ヒルズの地下駐車場に侵入してしまうという
暴挙に出てしまい、到着したのは18時50分くらい。

 

撮影した写真をいくらか紹介したいと思う。
IMG_2086.JPG








まず、停めた場所にはいい感じにカスタムされた痛い仕様の緑モデルが。
サイドカウルめっちゃ痛かったw

IMG_1823.JPG








IMG_1910.JPG








まず東側のポルシェブースから観てまわった。
911TurboやGT3のCupカー
ボクスターやパナメーラ、カイエンとか
メジャーなモデルも展示されていた。

IMG_1840.JPG








次は隣のAudiブース
ぶっちゃけAシリーズとか興味ないから写真すら撮らなかったw

上の写真はR8GTである。

IMG_1853.JPG








次に行ったのがKawasakiブース
もうブースの感じがたまらん。

IMG_1868.JPG






IMG_1865.JPG








2時間という時間の都合上、Ninjaのコーナーしか観なかった。
日本初公開のZX-14Rも展示されていた。

もうオーラがやべぇ。

こんなのが来たら絶対道譲る。

IMG_1897.JPG









IMG_1933.JPG








これで東の観たいものを制覇したので移動中に…

IMG_1979.JPG








で!トヨタブースで噂のハチロクを見るために15分ほど並んだ。
雑誌でも結構見てたけど実車は初見。

個人的にはあまり顔が好きではないかな…
エアロとかが出てくればまた違うのかもしれないが。

IMG_2001.JPG








で、LEXUSブースでは新型のGSとLFAなどが展示されていた。
上の写真はLFAのニュルパッケージ。

いつも自分がお世話になっているK社長のLFAと同じ色だが
彼のLFAは通常版なのでカナードがない。

個人的には通常版のホイールのほうが好みであるl。

IMG_2028.JPG








実はモーターショー初参戦だったのだがかなり楽しめた。

ナイター券だったので18時~20時までしか居られなかったが
500円で楽しめから十分か。

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR