Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の続き



そんなわけで秋葉に向かっていた私。
そこで悲劇は起こった
まさかの「遅延」
なんなのコレ
しかも満員電車で
お腹痛くなったし(;´Д`)
でもそんなハプニングにもめげず
秋葉に到着したのは
9時半過ぎ
雨の中

ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノでアークに向かった。

昨日の夜からアークで買うって決めてたもん
走ってる途中にBLESSをチラってみたら…
人並んでるwwwww
これ死亡フラグかなーとか思いつつ
奇跡を信じてε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

いざアークについたら…
人が一人だけ
その瞬間勝利を確定した
キタ――(゚∀゚)――!!
当然その後1時間半も無言で過ごすわけもなく
自作PCトーク開始
狙っているメーカーを互いに教えあったら
同じだった
やっぱみんな同じこと考えてるもんだね
あっという間に時は過ぎ
気づいたら開店30分前
いつの間にか後ろには列ができていて
10人くらいいたよ(;・∀・)
11時の開店と同時に一番初めに並んでいたSAMさん(ハンドルネーム)
と一緒にレジに走って一言
「295のOC版ください!!!」
なんとOC版はアークでは限定2枚だった
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
なんとかお目当ての板を手に入れたよぉぉぉ♪

Picture









ふと殺気??を感じて後ろを振り返ると
買えなかった人たちの目線が…(;・∀・)
買えなかった人たち
さーせんwwwww
というわけで
帰りはSAMさんと一緒に他店チェックしながら帰ったよ
一応結果書いとくね
・Faith
・BLESS
・DOSPARA
・クレバリー
・T-ZONE
結果としてはほぼ全滅でした(11:05時点での調べによる)
なんとかBLESSには2枚だけがショーケースの中にあるのを確認しました
まぁ帰りの電車のなかで2chにレスしたら
30分後には一枚早速売れた模様
買う人は10日に期待だね
10日にも少量入荷するって
295は市場にあんまり出てないみたい
ってTOMさんが言ってた希ガス

まぁそんなこんなで学校には間に合いませんでしたとも。
えぇ。
そのまま昼から一人家でベンチ回してましたよww
ベンチの結果はあとでまた載せますね。

以上現場からのリポートですた。

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR