Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Winnyって知ってますか。
技術自体は画期的なのに
ソフトを悪用する人が後を絶たず
挙句の果てに開発者が逮捕されたっていうね;;

この人は06年に有罪判決が出ましたが
控訴してたみたいで
今日判決が出たそうです。

結果は…

無罪

当たり前ですよね。

車を開発した人だって
車が人殺しの道具に使われるなんて夢にも思っていなかったに違いない。

要は使う人のモラルってこと。

社団法人コンピュータソフトウェア著作権協会(ACCS)
「本日の大阪高等裁判所の判決は意外であり疑問を生じますが
詳細な判決内容の確認・検討をしたいと考えます。」とコメントしている。

人それぞれ考え方は違うだろうけど、本当に著作権違反を取り締まりたいのなら
ACCSは覚悟が足りない。

P2P技術は完全に封じるべき
インターネットを潰すべき。
スキャナなんか論外
CDから音楽を取り出すのも封じる
DVDドライブは全部破壊
HDDも全部壊す
プリンタなんかはまさに複製装置だから生産中止
スピーカーのついてるものは全部撤去。
人間の手はトレースできるから潰す
歌は勝手に歌われると困るから喉を潰す
そもそも絵を見るからコピーできるので目を潰す
音が聞こえると困るので耳を潰す
記憶されると困るので脳を潰す

人間なんか生きてるだけで何かコピーしかねないから人は潰す。

逆もありだろ。

要はP2Pネットワークに何も流れなければいいから

データに変換できる全ての創作活動は停止させる
絵も歌もゲームも映像も全部が全部、新作製作禁止。
今までの作品も流れると困るので、ユーザーの手に届かないようにしないといけない。

CD、DVD、楽譜、漫画、小説、映像、新聞、手紙、著作権があるもの全部禁止

もっとも大きなネットワークは口コミだから、他人との会話禁止、家族とも会話禁止、ペットとの会話はOK。




久々に熱く語ってみたwwwww

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR