Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧年度中は皆様のご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
本年度も変わらぬ活動をして参ります所存でございますので
何卒昨年と変わらぬご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

Ganeme.


さて、年末の挨拶もこれくらいにして
今日の一日を記録しておくか。



30日
23:30~FF13プレイ開始

31日
03:30 FFプレイ終了&就寝
12:00 起床&gdgdしながらFFプレイ開始
14:30 家族で買い物に出発
14:45 スーツを購入&年末の買い物
17:00 帰宅

なぜか今日いきなりスーツ買うことになったので
2着目買ってきましたー^^

春夏用しか持ってなかったから
調度良かった!

スーツ買ったあとはスーパーで買物

今晩はすき焼きとカニだそうで。

ひとり暮らしの癖がでたのか
すき焼きの肉を選ぶときに
自然とオーストラリア産に手が出たのですが
ウチのパパに拒絶されました;;

あんた普段一体何を食ってるんだ…

妹は寿司が良かったみたいですが
ガネの長男権限を酷使して
断固寿司を回避できました。

寿司は僕の口には合わないので;;



そして今FF11章なんだけど
どこに行けば良いのか正直迷ってます;;



まとめ…

みなさん、良いお年を!!!!!



◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR