Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ!
久々のパソコンネタですよーーー

ちなみにガネは今日の15時の新幹線で一度東京に戻ります;
ホントは成人式まで実家にいたいんだけど
8日にどうしても出席しなくては行けない授業があるので
仕方なく!
ホント仕方なく戻ります;;

さて、前置きはこれくらいにして

さっそく本題のほう書いていきたいと思います。

実家のパソコン…
去年の夏休みにリファインしてから
約半年が経ちました。

AMDですが
ガネはAMDが大っきらいなので
あまり使いたくないのですが

まぁ実家にこれしかパソコンないので仕方ないですね。

以前は実家に戻るといつもやっているネトゲができないので
いろいろな方面から苦情の電話やSkypeチャットが飛んでくるので
困っていたのですが
このAMDPCはグラボをいれなくても
オンボードグラフィックの性能が”割と”よさげなので
一応解像度を少し落とせばぬるぬる動いてます。

でも問題が一つ…
インターフェース機器がうんこすぎるwwwww

DSC02057.JPG












みてよこのパソコン。
CRTよ?
まぁFPSやるにはもってこいのモニターですよねー
でも問題はそこじゃなくて
マウスとキーボード…
DSC02060.JPG









マウスはボールマウス(写真の奥の灰色のやつ)だし
キーボードはよくわかんないけどとにかく押しづらい;;
同時反応するキーも2つとか;;

まともにゲームできたもんじゃないっ;;

次帰ってくるときには
絶対自分の母艦機のマウスとキーボードもって帰ります!!!

~今後の予定自分用メモ~
06日…15:00新幹線で帰京
07日…一日Freeだがテスト勉強
08日…学校(テスト)
09日…8:00新幹線で帰省&高校同窓会
10日…13:00成人式&夕方中学同窓会&テニス部同窓会
11日…18:00新幹線で帰京
12日…ネットワーク実験レポート提出

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR