Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー
無事に成人式も終わって
11日の夕方の新幹線で
またまた!
東京に戻って参りました^^

無事に戻ってこれたというわけで
成人式の様子をまとめておこう。

とりあえず
9日は18:00から高校の同窓会だったので
17:30に友人が車で迎えにきた

18:00から同窓会開始
半分くらいは来たのかな?

先生たちは来てなかったな。

同窓会はホテルでしたが20時で終わりだったので
2次会で街のほうに移動して飲みなおし♪

ウチの地元では10日が成人式だったので
9日の飲み会は夜中1時くらいでお開きー
女子達が明日朝早いらしいしね。

10日は10時過ぎに起きて
お風呂入ってスーツに換装!
11時半に友達が車で迎えに来た

会場が街中の体育館だったので
混むだろうなという予想していましたが

案の定混んでいました;;

式は13時から。
ぶっちゃけ式とかどうでもよかったしwww

なつかしい友達とたくさん会えて大満足であるーーーー

ウチの成人式では
アホ成人は少ししかいませんでした。
あいつらアホだろ。
あんなことして目立って
カッコイイって思ってんのかな。
理解できん。

未だにAMD使ってるやつも理解できねーけどw

とりあえず式自体は30分くらいでおわり
式の後はスーパーふれあいタイム!

なつかしの中学校の先生とか
たくさんいましたw

デジカメの容量が許す限り
写真撮りまくりましたー

ふれあいタイムの後は
何人かの友達と昼飯を食いに
モスへ。

適当に話した後
カラオケ行こうかっていう話になったのですが
満室だったので
とりあえず一度友達の家に行くことに。
友達の家にいつもの4人で集合(一人来ないやついたけどww)

今日の中学校の同窓会も昨日と同じホテルで18時から。
17時半に車で友人宅を出発

18時から中学同窓会開始^^
こっちも高校同窓会と変わらず
面白かったーーーーーーーーーー

こっちは懐かしい先生がほとんど集合していたので
いろいろとヤバかったw

ここで問題が発生
昨日もお酒たくさん飲んだけど
中学同窓会では
強いのをたくさん飲みすぎたせいで
テンションがMAXに・・・w

そんなこんなで20時にホテルでの同窓会終了ーー

このあと2次会で
中学校の男子テニス部と女子テニス部合同の同窓会があったので
そっちに移動ー

テンションMAXだったガネは
周りに迷惑をたくさんかけたことでしょうw

ガネは酔っても顔にでないので
見た目では酔っているのかわかりません。
でも酔ってるとめちゃめちゃめんどくさいらしいですwww

テニス部の同窓会もめっちゃおもしろかったーw

結局0時過ぎまでみんなで飲んで
そのあと二つのグループに分かれて3次会でカラオケに移動w
夜中の3時過ぎまでみんなで歌って踊ってました^^

カラオケ中に酔いが覚めたので
後悔の嵐

なにしてんだおれぇぇえええええええええええええええ

そんなこんなで楽しい二日間でした^^

でなかった奴は一生後悔するに違いない。
これは100%断言できる。

さて、そろそろパソコンネタ作ろう…

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

婚約てww 酒ってこえぇぇ;

HAYA 2010/01/15(Friday)01:23:17 Edit
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR