Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の朝5時半
家をでた。

電車に乗って新横浜駅に向かうはずだった俺。
徹夜のせいで案の定寝てしまい(ぇ

7時には新横浜について
余裕をかましているはずだったのに
しかし実際に着いたのは7時25分…w
新幹線は29分発車!!

走った走ったε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

超ぎりぎりでなんとか新幹線乗れました^^
そんでなんとか香川について
ちゃまきちさんと合流^^

今回富士スピードウェイに乗っていくR35が
高松駅近くのレクサスに駐車されていました笑

なんでレクサスにR35止めてるの?w

まぁそんなことは気にしない。

そんなわけでそのまま家には帰らずに
香川日産のイベントに
この車で行ってまいりました
DSC02236.JPG









DSC02238.JPG









派手でしょ?w
これで公道走ったんですよ?w

そんなこんなで日産のイベント会場に乗り付けて
いろいろ見てきました^^

Z34の試乗車もあったので
運転してみました^^

パドルシフト楽~♪
ATベースのくせにブリッピングするし
3.7Lだからノンターボでもトルクがある!

でもねー
R35 GT-Rに乗ってきたから
遅い;;
…気がしました…

帰りにちゃまさんとガネと二人で車に近づいていると
知らないおっさんが一人
近づいてきたんです。

最初はやじ馬かなーって二人で思ってたんですけど
話してみるとなんとnismoの社長www

ちなみにこの派手なカラーリングは
nismoがヨーロッパで参戦している
FIA-GTのR35 GT-Rのデザインなんですよー

サプライズすぎました笑

そんなこんなでお昼はうどん食べてきました^^
香川のうどんウマイです(*´ω`*)


HKSのイベントは明日だったので
今夜は9時に出発です。

それまで時間があったのでお風呂はいったり
ゲームしたりといろいろgdgdしてました。

夕飯は一鶴っていうお店に行きました

めちゃめちゃ気に入りました!!
ちゃまきちさんありがとーーー^^

これ横浜にもできたらしいんで
今度みんなで食べに行こう!!

いろいろしてたら9時になったので
出発^^

明日はイベントなので
高速飛ばして壊すわけにはいかないので
安全に100km/h走行^^

オートクルーズいいなぁ

途中FD3Sが来たので
そのときは右足リミッターが外れてましたけどw

まぁ基本100でしたよ。

今回は3人で行ったので
助手席とリアシートをSSで交代して行ったんですが
R35のリアシートって基本的に狭いから
俺より体が大きかったり
身長でかい人はまず乗れないでしょう。

富士スピードウェイには朝7時集合でしたので
朝6時には朝食を済ませて
周辺で待機。

DSC02234.JPG









近づくにつれて
それっぽい車がどんどん増えます(;・∀・)
ブンブンパンパンやかましいよ…

入口ゲートではみんなこっちみてて
めっちゃ恥ずかしかったです(;´Д`)

サングラス持って行くんだった…

入場して指定の場所に駐車。
時間が経つにつれてどんどん増えます…
DSC02237.JPG









最終的には…
DSC02317.JPG









こんなに来ましたw

中にはカスタムしてあったマシンもありましたが
まぁちゃまきちさんのマシンが一番でした。
ガチで。

いろいろ写真はありますが
容量たりなくなっちゃうので今日はこれくらいで;;

HKSの試乗車にも乗れたので大満足の一日でした^^

追記…
イベントグッズの販売コーナーでこんなのゲットしてみた^^
DSC02324.JPG









最近マグカップ多いなぁ…w

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR