Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から名古屋に行ってきましたー
暖かいことを期待していましたが…

やっぱり寒かったです(;^ω^)

今日はクランのオフ会という名目で
名古屋に集まったわけです。

まずは

朝っぱらから大須に移動して
パソコンパーツショップ巡り開始^^

意外とアキバで見たことがある店の名前がたくさんありましたー

前々から新しいマウスがほしいと喚いていたわけですが
とうとう今日買ってしまいましたwww

やっぱり仲間とショップ行くと
ついついIYHerの血が暴れてしまうようで…(ry

DSC02506.JPG









SteelSeriesのXAIです
左利きの自分にとっては
マウス選びはホント大変なんです…

なにせ選択肢が少ない!!

左利きが使えるげーミングマウスですが
自分が軽く調べた感じでは

①LogicoolのG3
②これ
③Razerの一部モデル

くらいしかありません…
まぁまだ探せばあるかもしれませんがね。

最初はRazerにしようかなーって思っていたんですが
Razerは光学式ということが判明した為
あえなく断念…

ということは選択肢は一つしかなくて…
まぁ…買ってしまいました(*´ω`*)

あと買ったものといえば
サブ機ができた記念ということで

DSC02505.JPG









サブ機用のマイクイヤッホォォォォオオオオウ

このマイクノイズも入らないし
感度も良好で
音質も問題ないみたいです。

1500円くらいだったかな?
デザインも結構気に入ったのでお勧めです^^

あとは400円の延長コード買いました笑

そんなこんなで16時前には解散しました。

そのまま新幹線で帰宅^^
今日は車がなかったので
足がパンパンです(;´Д`)

とりあえず帰ってきてからは
マウスをつないだり
マイクを取り付けてテストしてみたり
色々してました笑

このマウスのマクロ機能にもちょっと期待していたのですが
マウス本体の性能にはまったく問題がない!!
むしろ握った感じとかも

最強です!!

でもセットアップに用いるソフトが今ひとつというか…

ぶっちゃけカスですwwww

このマウスをマクロ目的で買うのはやめたほうがいいです。

まぁ総評して満足の行く名古屋遠征ができましたー^^

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR