Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校も休み。
バイトも休み。
天気は快晴!!

絶好のお出かけ日和となったわけでありまして

昼過ぎに起きたにもかかわらず
アキバに行こう!

と駅まで来たのですが
急にめんどくさくなり笑

乗り換えなしでいける新宿へと向かいました。

別にアキバまで行かなくても
今日の目的は達成できるんです。

今日は不用品をSofmapに買い取ってもらうのが主な目的でした。

i7 920
OC Station
ION
ベヨネッタ
Gears of War 2

の5つです。

まずはSofmapの買取センターに行って
査定をお願いしてきました。

1時間半ほどかかるといわれたので
そのままSofmapの店頭のほうへ移動して
店内をぶらぶら。

すると見覚えのある黒い箱がレジカウンターの奥にあるじゃありませんか。
思わず店員に声をかけてしまいました笑

限定2個だそうで。
そのまま1個取り置きしてもらいました(*´ω`*)

そのあとゲーセンに寄ったりして時間をつぶして
買い取りセンターへ。

買い取り価格はまぁ予想より高いものもあれば
低いものもありましたが
とりあえず希望価格には達したので良しとします。

そして銀行で軍資金を下ろして
再び店頭へ。

気づくと例のブツを手に入れていました。
DSC02761.JPG









DSC02765.JPG









DSC02767.JPG









ポイントも結構ついたので
ドスパラ通販よりも安い!!

そのポイントでこんなの買ってみました^^
silver.jpg









前回買った熱伝導シートが微妙だったんです;


家に帰って開封して気づいたのですが
グリスはいってました…w
DSC02768.JPG









まぁ見た感じシリコングリスっぽいので
使いませんwww


DSC02770.JPG









例のファンもちゃんとあります。
今までのモデルより相当カッコイイです+(0゚・∀・) +




これから色々としばくぜぇぇえええええーー




◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ パソコンにいくら費やした?w

エクストリーム買ったのですか・・・貴方の食生活ならびに家(家電とか)の状況が気になりますw

park URL 2010/04/29(Thursday)22:38:55 Edit
◎ ちょww

うらやましすぐるwwwww

ikari 2010/04/30(Friday)00:13:17 Edit
◎ 無題

>>parkさん
ちゃんと生活費とは別のお金を使っていますので安心してください^^

>>ikariさん
コメントありがとうございます。
是非今度スカイプで直接お話したいです^^

Ganeme 2010/04/30(Friday)00:16:24 Edit
◎ 無題

GJです。


私は今9550ですが、いつかは6コア行っときたいですw
ベンチ結果とか楽しみにしていますw

アーヴァ少W 2010/04/30(Friday)04:31:50 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR