Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で980Xを購入してから一週間が経ちました。
3月中旬に発売されたこともあって
ネット上にはいくつかレビューは載っています。

しかし

最近買ったガネの980Xのロットは

3005F725
まったく未知なるロットです 笑
ネット上によく載っているレビューは
ほとんどが
AとかBロットなんです。
そ れがFって…(ry

そこで”3005F725”で検索したところ
同じロットの方がいました^^
非常に参考になりました(*´ω`*)

ちょっと自信つきましたし笑



まぁとりあえずまわしてみましょうかってことで
色々試してみたところ

1.35~1.4v程度の電圧で簡単に4.7Ghzまでは達成できました。

某掲示板情報ですが4.3Ghzまでしか伸びない石もあったほうなので
今回手に入れたFロットは当たりの部類に入るのではないかと思っています。


ほかのブログでは5Ghzいってるみたいなので
躍起になってみたら一度だけ起動には成功しました。
ただし電圧特盛りですwwww
これ以上は極冷じゃないと壊れちゃいます;;

しかし最近気温が上がってきたせいで回りません;;
水枕の性能も問題ありますし( ^ω^)・・・

電圧を上げると急に温度も上がりますので
なるべく倍率とBCLKのほうでクロックをあげて
どうしてもあがらなくなったら仕方なく電圧を少 しあげる…
というじゃないと温度が高すぎてベンチ通りません;;

来週から東京はまた気温が一気に10度下がるらしいので
窓全開orエアコンアシストで一気にまわしてみます。

そこがOCGPに向けて最後のチャンスだと思ってますので笑

とりあえず今週末までに水枕とファンそろえないと;;

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR