Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今までメインマシンのママンはASUS一筋だった私ですが
最大の決断を強いられています…

RampageⅢExtreme(一応注文済み)を5月下旬まで待つか…
それともR3Eをキャンセルして今すぐにでも手に入る憧れのEVGAママンにするか…

SATA3やUSB3.0の違いが一番大きいのだけれど
正直今使うか?と言われれば
返事に困るのが現状ですね…(;^ω^)

あって困るようなことはないけれど
無理して今すぐ手に入れるようなものでもないし…

実際一年も経たないうちにパソコンの中身が
ごっそり入れ替わっているような人間ですので
今は買わないでもう少し製品が揃ってから変えてもいいかなっていう気持ちもあったりして。

でもでもR3Eカッコイイから使ってみたい…
実際今もっている水冷ブロックの資産を活かすならば
R3Eにしたほうがコスト的には良いんですよね。


今使っているRampageⅡExtremeは友人に買い取ってもらえるので
実質2万円ちょっとでR3EもEVGAも買えるのですが

迷っちゃう~(*´∀`*)

もうこの際LN2デビューしちゃいますか!←ぉぃ

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

なぁに、両方かってたしk(ry


個人的にはR3Eかなw

アーヴァ少W 2010/05/12(Wednesday)16:21:18 Edit
◎ 無題

両方買ったら真のIYHerですよね;;
R3Eの出荷が遅れてるのはどうやら不具合が見つかったらしくて代理店が一時的に出荷をとめているかららしいです(;・∀・)

Ganeme 2010/05/12(Wednesday)16:22:32 Edit
◎ 無題

R3Eが耐性いいっていってもEVGAのマザーと少し差があるくらいだろうから、値段が重要かなぁ。。。。
それにNF200載ってない?みたいだし
EVGAもまだまだありな選択肢だよね

まずはR3Eが出てくれないことには決めれないねー

子分Aa 2010/05/13(Thursday)22:22:21 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR