Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校が終わったあと
夕立で全身びしょびしょになりながらの帰宅でしたが
玄関のドアに挟まっている紙をみて

一気にテンションがMAXに!

クロネコのおじさんに電話して
無理を言って、電話してから10分で持ってきてもらいました(*´ω`*)



d95f508a.jpg









106703751.jpg









梱包がすごくて捨てる時大変です;;


106705755.jpg









なんと代理店はユニティではなくMVKでした。
3年保証おいしいです(*´∀`)

…恐らく3年も使わないと思われますが…w



DSC02928.JPG









R2Eより箱が厚くなってる気がします。

というか厚いです。

DSC02903.JPG









付属品は相変わらず豪華ですよ。

c760d594.jpg









右上はHDDのケーブルに貼るラベルみたいです。
いりませんね笑

右下はもっといらない子ですが( ^ω^)・・・


002.jpg









上側の2枚はそれぞれ
3waySLI基盤とSLIケーブルです。

左下はバックパネルです。
R2Eのときは青白く文字や枠が光っていましたが
今回は光らないようです。

右下はASUSおなじみのやつです。

003.jpg









左上は各部の電圧を測定する際に使用します。
右上は温度計のセンサーですね。

左下は結束バンド
右下はSATAケーブルです。

004.jpg









右上がSATA3.0のケーブルです
左下が今回一番期待しているROG Connectを利用する際に
ノートPCとの接続に使うケーブルです。

右下はBluetoothモジュールになります

005.JPG









これはX58チップの部分のヒートシンクです。
実はR3Eはこの部分を換装できるんですね。

とりあえず初期状態で使ってみて
換装するかどうか考えます。

とりあえずこれで1stレビューおわり。

次は実際に使ってみます。

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR