Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はOCGPの結果発表ってことで
期待していなかったと言ったらウソになりますが

若干緊張気味に結果のページを開きました。



とりあえず初めからクラス賞なんて期待していません。

というか無理です笑
Pifastと3D Mark06なんて980がほとんどじゃないですか…
i5 680も伸びるなぁー
とか思いつつ

本命の特別賞のカテゴリをクリック
・intel賞…おぉーあの人だーw
・神様賞…水枕同じ!w
・duck賞…これ一番欲しかった(;´Д`)
・i7賞…自分を上回るケースの改造っぷりです笑
・i5賞…しんぷる!
・DOS/V POWER REPORT賞…牛さんとシリコングリス一年分とかぱねぇww

というわけでありませんでしたww
次は協賛メーカー賞
・ASRock賞…俺も早く道具揃えたいなー
・ASUSTek賞…OC Stationは苦い思い出(*´ω`*)
・CoolerMaster賞…実はこれも狙ってました;;
・Corsair Memory賞…この人コルセア一色だなw
・ECS賞…ECSも苦い思い出(*´ω`*)
・EVGA賞…この人のPCかっけーw
・GIGABYTE賞…800シリーズも意外と伸びるねー
・Kingston Technology賞…痛絶対やる人いると思ったww
・MSI賞…クラークさん伸びすぎww
・OCZ Technology賞…俺もOCZ電源欲しいよ…
・Thermaltake賞…ガス冷ぱねぇっすww
・サイズ賞…今回はCPUのクロックだけだから295外せばよかったと反省;;
・センチュリーマイクロ賞…クラーク伸びすぎ;;

…というわけでここにもガネメさんはいなくて…
もうここですでに諦めがついたので←ぉぃ
さくっと協賛ショップ賞を見てみました

・Faith賞…インパクトならこれ一番でしょ
・OVERCLOCK WORKS賞…空冷俺も久々にやりたいなー
・TWO TOP賞…仕上がりが綺麗すぎるw
・T-ZONE賞…クラークってホント(ry
・ZOA賞…クラークって(ry
・アーク賞…俺のやつに似てるなー
・オリオスペック賞…水冷で松沢さんに選ばれるって快挙だろw
・ソフマップ賞…34のラジエターwwwwワロタwwww
・ツクモ賞…つくもたんグッズ寺裏山www
・パソコン工房賞…フロントパネルに夢詰まってるなー(;^ω^)

ん?!
ちょっとまてww


今なんかあったぞ?:(;゙゚'ω゚'):







…というわけで
result.PNG











アーク賞を受賞させていただきました(*´∀`)

審査員様からのお言葉が嬉しくて
涙が溢れてきそうです(´;ω;`)ウッ…

これからも精進してまいります

グランプリマシンが見たいしduckさんのデモも見たいので
6月12日はアキバのイベント行くしかない!









◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ミクシから☆

アーク賞おめですw
審査員コメントがセンスにあふれているwww

アキバ行ったらアークをひいきにしなきゃですねw

たくみ 2010/06/01(Tuesday)00:12:01 Edit
◎ 無題

ドランクモンキーからやってきました^^

おめでとうございます!
Ganemeさんも受賞されましたね!

W受賞ということで喜ばしいことです^^
また、次回も共にがんばりましょうw

つくも 2010/06/01(Tuesday)19:54:59 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR