Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhone 4でもついに脱獄もできるようになったみたいね。
最新iOSの4.0.2でも脱獄できた事例もちらほらと…

そんなわけで今日は

とりあえず現状で一番新しい脱獄の方法をまとめておきます。

【対応デバイス】

  • iPhone 3G
  • iPhone 3GS
  • iPhone 4
  • iPod touch 2G
  • iPod touch 3G
  • iPad

【対応バージョン】

  • 3.1.2
  • 3.1.3
  • 3.2 (iPad)
  • 3.2.1 (iPad)
  • 4.0
  • 4.0.1
って感じになってます。

WARNING!!
脱獄はリスクがありますので自己責任にて行ってください。
Ganemeは責任は持ちません。


~やり方~


①オートロックの設定をしている場合には解除する
②iPhoneをiTunesにつないでバックアップを取ります
③iPhoneを好きなバージョンにアップデートする
(おそらく4.0.1が最大かな…)

④もしSHSHを保存していない場合には保存する。
やり方は自分で調べて下さい。このブログにも過去に書いた気が…(ry


ここからが本番
パソコンは使いません!!
iPhone本体のSafariから
http://jailbreakme.com/へアクセス


アクセスできなかったり表示がおかしいときなどには
http://jailbreakme.modmyi.com/
へアクセスし、自分のデバイスに該当するpdfファイルを開く

⑥一番下の "slide to jailbreak”をスライドさせると脱獄が始まる

⑦しばらく待つ笑

⑧"Cydia has been added to the home screen"とでたら”OK”をタップする


ホーム画面に戻り、Cydiaが追加されていましたら成功
もし追加されていなかった場合は一度再起動してもう一度脱獄作業!

追加されていた場合も一度再起動したほうがいいかも?


とりあえずこんな感じですかね。
自分がDocomoのSIMを持っていたら脱獄していたかも…w

当分自分はiPhoneを脱獄する予定はありません(;・∀・)

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR