Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※31日に記事が再編集されています。

おはようございます??の時間かな…
非常に微妙な時間帯でございます。

昨夜地元を発って
今朝、無事に新宿駅に到着しました。
朝7時には家に着いたので、早速地元で手に入れたデジカメ画像やら何やらを
サーバーと同期したりしていたら

いつの間にか9時;;

そして10時くらいに宅配のおじさんが480の3枚目を持ってきてくれました!

evga_480.jpg









ウッホォォォォオ
ばくおん!
ばくねつ!


ですが
とりあえず回してみました。

CPU…4.0Ghz固定
メモリ…6-7-6-20-1T 1.61v固定
GPU…3waySLI 定格
55805.jpg












CPU…4.0Ghz固定
メモリ…6-7-6-20-1T 1.61v固定
GPU…3waySLI
700Mhz→825Mhz
1.00v→1.053v
62094.jpg












ちなみにSLIのときの記事はこちらです。
CPUは4.6Ghzで回してます。
メモリは多分タイミング同じかな?

やっぱり2枚と3枚じゃ全然ちがうねー

ちなみに電気バカ食いだとか言われてますが
モンハン絆を回していたとき
大体800w前後をうろうろしてました。

あれ?思ったより480の3way SLI電気食わないんじゃね?ww


あれ?俺の頭おかしくなった?ww


とりあえず暑すぎるので冷却を考えよ…

【追記】------------------------------------
とりあえず中身はこんな感じです。(現状
img.jpg









そしてCPUを4.0Ghz→4.6GhzまでOCして
再度回してみました。


・CPU 4.6Ghz
・メモリ 6-7-6-20-1T
・GPU 3waySLI 定格
にて測定した結果です。
56861.jpg













・CPU 4.6Ghz
・メモリ 6-7-6-20-1T
・GPU 3waySLI OC
にて測定した結果です。
63010.jpg











CPUを0.6Ghz分OCしましたが
スコアは1000程度しか上がりませんでした。

MHF 絆はCPU依存が低い模様。



◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR