Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバイトが終わったあとは
ずっとPT1の実験してました。

今日はいろいろ設定をいじった結果
EPG予約 番組表の受信に成功しました

しかし

ネットワーク配信がうまくいきません

つか今!
たった今この記事書いてて気づいたんだけど

相手(ネトゲ仲間でオレの部下)にTCPのポート空けさせてたわwww
UDPのほう空けろっていうの忘れてたwwwww

やっちまった;;
ちなみに地デジのネットワーク配信は違法だから
真似しちゃだめだぞ!!

オレはあくまでも知的好奇心を満たすためにやってるだけだから;;

てかついさっき(夜中の3時くらい)に
テレビ見ようと思って
ソフト起動したらNHKしか映らなくなって
めちゃめちゃ焦ったんだ…

でもよくよく考えたら深夜ってテレビやってないんだよなwwww
忘れてたわ



PT1手に入れるとちゃんとしたモニターがほしくなるなー
ちょっと買ってくるかな…
でもパソコンの水冷化もしたいしなー


◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

部下とは誰のことでしょうか。
ガネさんしっかりしてくださいなー

うぃ 2009/02/23(Monday)23:57:25 Edit
◎ 無題

部下っておまえか;

HAYA 2009/02/25(Wednesday)18:46:34 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR