Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日3月1日は誕生日でした

二十歳じゃないよw

同じ世代の人から見ると

やっと19かよって感じかも知れんけど

まぁとりあえず無事に19歳になりましたw

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


話は変わるけど

先週から

 

香川にいます

そこで旅の記録的な感じで

書き留めておこう。

●火曜日
朝一番に香川に到着

レンタカーを借りて高松市内を散策

R35 GT-Rに乗せてもらう

そのままR35でマックに乗り付けてコーヒーを飲む
r35.jpg










別の友達のところで頼まれていたパソコンを組む
DSC01180.jpg










そのままそいつの家に泊まる

●水曜日
同じ家でごろごろ

●木曜日
同じ家でごろごろ

●金曜日
GT-Rのオーナーさんからの誘いで大人の飲み会に急遽参加

レース関係の方とお話ができた

みんなめちゃめちゃ飲んで誰も記憶がない

GT-Rのオーナーさん宅に連行された

●土曜日
朝一番にたたき起こされてGT-Rに乗せられる

瀬戸大橋まで直行

リミッター解除記念走行だった

なんと瀬戸大橋を運転させていただいた。
アクセル4割踏みで180km/hオーバーってどういうことなの…
※オーナーさんが運転したときは2●0km/h出ましたDSC01199.jpg









DSC01195.jpg









DSC01197.jpg









DSC01201.jpg









DSC01200.jpg









DSC01202.jpg










そのまま焼肉食いにいった

なんか洗礼的な感じで「どじょう汁」なるモノを食わされた
SN3D0091.jpg









SN3D0092.jpg










m9(^Д^)プギャー

終わり

●日曜日(誕生日当日)
お昼に起こされる

GT-Rに乗せられる

兵庫県のセントラルサーキットまで行った

片道200kmはあったのになぜか日本車で1時間半で到着

察してくださいね♪

そのままサーキットに乗り付けて注目を浴びる
DSC01206.jpg









DSC01207.jpg










そのままレース観戦
http://www.megaupload.com/?d=SIIRPVVN

レースのあと軽く車を拝見ー
DSC01209.jpg









DSC01211.jpg









DSC01212.jpg









DSC01213.jpg









今回のレースで一番だったR34 GT-R
なんと800馬力あるそうです。:(;゙゚'ω゚'):

帰路に着くも高速での注目度もハンパない

夜に誕生日会を開いてもらった

ありがとうございます^^

 


…とまぁこんな感じの春休みでした。

 

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR