Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は目の疲労からの頭痛に悩まされながら夢に落ちたのですが

今朝起きた時には回復!!

今日は以前から行こうと思っていた
リンクス感謝祭

週アスLIVE GOLD with電撃ゲームス

参加するために10時位からアキバに行ってまいりましたー

とりあえず今日のメインの目的はリンクス感謝祭だったのですが
駅からリナカフェに行くルートの途中に週アスLIVEの会場があるので
途中そこに立ち寄ってグッズを捕獲してからリナカフェに向かいました。

今回は週アスのほうはイベントの情報等まったく事前にチェックしていなかったので
アンケートに答えたりするだけでした。

めぼしいグッズも特になかったのですが
ステッカーが手に入ったのが良かったかな?w

でも一番良かったのは

生のベーコン小林が見れたことwwwwww

俺あの人の隠れファンなんだよねww

と、少し感動しつつリナカフェに向かいました。

今日のリンクス感謝祭のプレゼンは
GIGABYTEとLUXA2以外全て出席してきました!!!

くじ引きにもほぼ参加!
なんという暇人wwww

ほぼ一日リナカフェにいたっていうどうしようもないヤツです。
iPhoneでTwitterを酷使してくじ引き券をGETしておりました。

一枚も当たりませんでしたけど!

個人的にはCorsairとMSIと
もちろんNVIDIAのプレゼンが興味深い内容でしたな。

MSIのプレゼンの時なんかP67の未発表マザーまで見せる始末…笑

NVIDIAのプレゼンはもちろんGTX580!!!

DSC03797.JPG









そしてもちろん!!
NVIDIAのプレゼンとduckさんのOCチャレンジは

最前列に陣取っておりました

席の確保は毎日学食で鍛えられてるしね。 ←

そのおかげなのか自分の席のすぐ左側ではこんなことが…

DSC03800.JPG









DSC03801.JPG









なんというか…

漢のロマンが詰まってますよね

NVIDIAのプレゼンのあとがduckさんのチャレンジだったので
急ピッチで準備が進められていたのですが…

結局開始時刻までには間に合わず
少々遅れてのスタートとなりましたが
最前列に陣取っていた自分の目の前には
衝撃的な光景が広がっていました。

DSC03804.JPG









AX-1200が4台ってなんだよwww

なんかもう凄いとしか言いようがないです。
DSC03811.JPG









そしてこれも…
なんぞこれwww

これが噂の12コア24スレッドか…
おまけにGTX580 4waySLIときたもんだ

もうこの時点でよだれが出そうなシステムだw

夕方5時20分からduckさんのやつが始まったのだが
システムトラブル(マザーに異物が挟まったりVantageが召されたりアスペクト問題など…etc)
によってイベントにしては長期戦になってしまった。

終わったのは夜9時半を軽く過ぎていただろう。
自分はもちろん最後までいたのだが
夕方の時点では店からあふれていた観客も1/6程度になっていた。

まぁ当然か。
好きなやつしか残らんわなw



というわけでアキバで軽くご飯を食べてから帰宅したので
到着したのは11時過ぎ

新宿駅に着いた時にはiPhoneは召され、G9もほぼ召されていて
生きているデジタル機器はPSPだけだったっていうね。

ネットジャンキーな自分としてはありえない状況ではあったが
なんとか狛江研究所に帰還することができた。

最後に
今日GETしたアイテムを晒して終わろうと思う。
DSC03828.JPG









リンクス感謝祭では
リンクス製品のレシートを持っていくと
福引ができたので、自分はリナカフェで売っていた
iChargeというモバイル用バッテリーを買って一度福引をやってみた。

DSC03834.JPG









色はいろいろあったのだがもちろんである。

NVIDIAを愛するが故である。

これの裏側には太陽電池も付いているが
全然期待してないwwww
普通にUSBやACアダプタから充電できるのでね。

まぁ福引は当然当たらなかったが、残念賞が結構良かったので満足^^

iPadのケースとかAntecのSpot coolとか他にもいろいろあった。

自分はAntecのSpot coolにした。
iChargeは1500円だったのでまぁ総合的に見て悪くはないと思う。

以上 報告終了!

追記-----------------------------------------------------

最近こんなの買ってみました笑
DSC03838.JPG









机周りはこんな感じになってます。
デスクトップ画面には触れないでください。

いろんな意味で…汗

DSC03845.JPG

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

いつのまにサウンドのやつ買ってたんだww

うぃ 2010/11/28(Sunday)17:24:36 Edit
◎ Re:無題

>いつのまにサウンドのやつ買ってたんだww

この前友達から売ってもらったw

【2010/11/3023:12】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR