Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は

AKIBA PC DIY EXPO 2010 冬の陣

初日ということで秋葉原に行ってまいりました^^

朝10時には家を出て11時にはリナカフェでお茶してる予定だったのですが
起きたのは10時半(;´∀`)

というわけでそこから身支度をしてアキバについたのは11時半…

まず向かったのはイベント会場ですよね。
一通りブース見て回りました。

ばっちり自分のやつも展示されてました^^

DSC03894.JPG









お客さんも興味津々のようでここまで覗き込んでいる方も…:(;゙゚'ω゚'):
ホントありがとうございます^^



そのあとマイミクのたくみ氏と合流して一緒にすた丼にご飯食べに行ったあと
一旦別れて会場に戻りました。

そのあとはマイミクのむふこさんやkn5さんと合流してリナカフェでプチオフしてました。
実は初見だったりします笑

この時点で15時50分だったり…
16時からP-1 グランプリのステージが始まるのですが
自分も登壇するということになっていたはずなのに全然連絡が来ません。

「あれ、これ実は登壇しなくていい雰囲気なんじゃね?」
と思いつつ16時になる3分くらい前に近くのスタッフさんに声をかけてみると…

舞台裏に連行されました笑

若干怒られました(;´Д`)

ほかの方は既に打ち合わせ済みだとのこと:(;゙゚'ω゚'):
開始3分前に重役出勤してしまった自分は当然ぶっつけ本番ですw

電話かメールが来るものだとばかり思っていましたw
イベント前に、メールで指示が以下のようにあったそうです。

"会場に着いたら近くのスタッフに声をかけるように"


後日談ですが
このイベント終了後にユニットコムさんからのメールをすべて見返してみましたが

そのような記述ありませんでした…

まぁいいですけど笑


そんなこんなで舞台裏でTwitterに緊張やべぇwwとかつぶやいていたら
あっという間に登壇する時間になってしまいました。


登壇後は何を話したのかさえ覚えていませんwww
直前が声優さんのステージだったので相当人がいましたが
声優さんがいなくなると同時に人が消えていったのですが
それでも素人の自分にとっては多かったです;;

気づいたら優勝しちゃってましたね。

私に投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。




つづく









◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR