Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回P-1 グランプリ 2010!

熱烈な?w自作パソコンユーザーの皆様に
たくさんの応募作品の中から選んでいただいた感謝の気持ちと致しまして
抽選という形で何かしらをお贈りしたいと考えております。



現在何をプレゼントするか、どうやって当選者を選ぶのかは決めておりませんが
キリ番とかになりますかね。

一応ここのブログは同一IPから何回見ても”+1”としかカウントされないようにはしてありますので。

このブログにて後日正式に発表させていただきますので是非奮ってご参加ください。

個人情報は当選した方のみ伺う予定ですのでご安心ください^^





これからもGanemeとNVIDIAをよろしくお願い致します。



◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 画像で見る限りの水冷で

かなりの腕前ですねあたしは水冷すら組めないまだ初心者なんです><
今度展示してたあのSLiのPCに
「G-Monster PROMISE PCI-e」
つないでるの見たいです☆
どれだけ早いか見たいですね

リン☆ 2010/12/20(Monday)01:02:05 Edit
◎ Re:画像で見る限りの水冷で

ありがとうございます。自分、腕なんてありません笑
"いかに綺麗にするか"を突き詰めていった結果、あぁなりました。
水冷は自己満足の要素が大きいと思うので無理をして導入する必要はないかとおもいます;;

"G-Monster PROMISE PCI-e"はグラボでスペースが占領されているので
物理的に設置ができません><

【2010/12/2001:08】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR