Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝はバイクで学校に行ったのですが
急遽友達と秋葉原に寄って帰ることになったので
バイクは学校に放置です笑


一昨日来たときに買えば良かったのですが
緊張しすぎて頭からすっ飛んでいました。

今日はパソコン系とはまったく関係のない買い物なのですが
アキバに来たからには買うものが無くてもお気に入りのショップを
視察してから帰るのが習慣ですので笑

ちなみに今日買ったものは中古のGT5です笑

DSC03901.JPG









発売日に買おうと思っていたのですが金欠でしたので購入を保留していました。
賞金で買ったわけではなく、今日バイトの給料日だったので(*´ω`*)

現在PS3にインストール中ですが@20分とかふざけた時間が表示されてるので
その間ブログ更新です。

話は戻りますが
いつも通りのルートを徘徊していて
ちょうどFaithで液晶を見ていたら一本の電話が…

知らない番号だったのですが出ようとしたら切られてしまい…
気になったのでかけ直してみたらユニットコムの方でした。

展示に当たってHDDとかを外して欲しいとかどうとか…
とりあえず呼ばれるまま事務所の方に行ってみました。

展示に当たってWindowsが起動しないようにストレージを外して欲しいとのことでしたので
適当にケーブルを引っこ抜いて、BIOSも初期設定の定格に戻して帰ってきました。

わざわざ前谷さんまでいらっしゃって作業を見ていました。
この方のキャラ…結構好きです笑

IMG_0271.jpg









ユニットコムさんの事務所の片隅にひっそりと置いてありました笑
明日からFaithの店舗で展示されるみたいですね。

Faithは展示機からグラボを引っこ抜いていかれることがたまにあるとのことですが
それを踏まえて一言言っておきます。

このマシンからグラボを引っこ抜いていく計画をしているそこのあなた!!

このマシンのグラボは、取り外すだけで30分くらいかかるからな!!w

捕まらないようにがんばれよwww


◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 展示機から抜くって

そ・・・それって本当なんですか
多分お金なくてグラボ買えなくて
それでも欲しくて又は、取ったグラボ
売却しようと考えてたのでは∑(゚台゚lll

リン☆ 2010/12/21(Tuesday)19:44:47 Edit
◎ Re:展示機から抜くって

どっちにしろ人として最低な行為に変わりないですね。

【2010/12/2201:50】
◎ 無題

グラボ引っこ抜いて逃げようとする→時間がかかるので諦める
→本体ごと抱えて逃げようとする→重いので断念する

たくみ 2010/12/22(Wednesday)02:08:58 Edit
◎ Re:無題

まさに鉄壁のセキュリティーwww
まずフィッティング外すときは
ウチにある専用の工具使わないと外れないしねw

【2010/12/2202:10】
◎ カフェソラーレのイベントのほうが・・

カフェソラーレのイベントの展示ボードってあれって司会者演説中にそのまま持ってかれ良いと思いますけど・・

持ってかれたのまだ見た事ないですね
でも持ってく程、ハイエンドなんて展示してない時多いですね偶にハイエンド展示したりしますけど(-_-:
じゃんけんで負けて何も貰えない人が
腹いせで持ってたりしてW

リン☆ 2010/12/22(Wednesday)04:02:12 Edit
◎ Re:カフェソラーレのイベントのほうが・・

リナカフェは会場が狭いのでスタッフにすぐばれるのでは?

ハイエンドとかミドルエンドとか関係なしに
勝手に持っていくこと自体が問題ではありませんか??
値段は関係ないと思います。

腹いせだろうとなんだろうと
持っていくこと自体が犯罪ですからね。
そういう輩には自分の行動を悔いて欲しいですね。

【2010/12/2212:34】
◎ 自分ちから持ってきた

「リナカフェは会場が狭い」
そうかもしれませんね

イベント予測して・・自分の家から持ってきたGTX480と展示のGTX580交換したりしてw
そう言えばもうnvidiaのGTX580のイベント確か終わってた様な・・

リン☆ 2010/12/22(Wednesday)20:08:03 Edit
◎ 明けましておめでとうございます。

早速ですがタスクマネージャーで物理メモリ領域見たら二つのFPSゲーム立ち上げ、更にDVD見ながらベンチ二つを立ち上げロードすると言うあたしの希望の使い方には6Gだと足りない様なので、基本12Gしようと思います。
二つ目のゲームに画面切り替える時少し重かったんですそこで
GVP312GB1333C9TCなんですけど之ってメーカー的にはどんな感じですか?

リン☆ 2011/01/03(Monday)11:49:34 Edit
◎ Re:明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます^^

>>早速ですがタスクマネージャーで物理メモリ領域見たら二つのFPSゲーム立ち上げ、更にDVD見ながらベンチ二つを立ち上げロードすると言うあたしの希望の使い方には6Gだと足りない様なので、基本12Gしようと思います。

こんなに意味不明なPCの使い方の人初めてみました(;^ω^)
いっそSR-2+XEONで組んでみてはいかがですか?

>>GVP312GB1333C9TCなんですけど之ってメーカー的にはどんな感じですか?
GeILは使ったことないんで知りません。
人柱になってはいかがですか?w

【2011/01/0315:41】
◎ 一応

「こんなに意味不明なPC」
一応QX9650時代から色々してました
二つゲーム立ち上げDVD見たりしてました、今度のは980Xなので四つ同時立ち上げでもまだまだ余裕みたいです余裕ないのは、メモリやはり12Gないとムリかもです。
GVP312GB1333C9TCこれってマザーによって電圧何とかて説明だったので今回見送ろうと思います><
後、G.Skill  Patriotこの二つのメーカーのメモリってどんな感じでしょうか?
検索しても評価見当たりませんでしたので宜しくお願いします。

リン☆ 2011/01/03(Monday)20:47:51 Edit
◎ Re:一応

>一応QX9650時代から色々してました
>二つゲーム立ち上げDVD見たりしてました、今度のは980Xなので四つ同時立ち上げでもまだまだ余裕みたいです余裕ないのは、メモリやはり12Gないとムリかもです。

ゲームを閉じればいいのでは?
DVD見ながらゲームを二つやるなんて自分には到底無理です;;

>後、G.Skill  Patriotこの二つのメーカーのメモリってどんな感じでしょうか?検索しても評価見当たりませんでしたので宜しくお願いします。

どんな感じと聞かれてもなんとお答えすればよいのでしょうか。
自分も使ったことないメーカーなので答えようがありません。

ご自分が人柱になってはいかがでしょうか笑

【2011/01/0401:23】
◎ 2011年人柱

あれから「U-Maxメモリ品質」と入力すると一杯低評価出てきました。
こんなのだったら買わなければ良かったです只、DDR2の時代安定してて初期不良ないのに当ったのでこれ良いかもと思ってしまいました以下評価
どこかのブログにサイズの電源は安かろう悪かろうって書いてましたあれ見るとこれはダメなんだなと思います。http://www.nurs.or.jp/~ogochan/essay/archives/2031

こちらの方がしっかり管理して出荷してるようですね
http://www.mvkc.jp/geil/index2.php

http://www.fastcorp.co.jp/product/patriot/psd22g800kh.html
と言う訳で買い替えです><

リン☆ 2011/01/04(Tuesday)20:00:25 Edit
◎ U-Maxメモリは

U-Maxメモリの作りは、有る程度今の自作スタイルに合わせた作りなのかもしれませんね(-_-: 製造工程者から見れば...どうせしっかり作っても、二年使うと又ユーザー側が新しいパーツに買い換えるので有る程度の作りで良いでしょうとなるかもしれませんね現に二年に一度は作り変えしてるしw
大事に7年位使うならしっかりとした作りにしてくれるかもです。

リン☆ 2011/01/04(Tuesday)22:03:03 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR