Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月か先々月くらいに
プリントの山の上にノートPCを置いていたのですが…

雪崩が発生してノートPCが2m程落下してしまいました;;
あっ!!と思った時には時すでに遅し…

電源が入っていたまま落下してしまいました…

HDDからSSDへと換装していたのでデータの破損等はなかったのですが
液晶ディスプレイの右側のヒンジが破損したり
CPUの冷却ファンが完全に停止してしまったりと
散々な状態になってしまいました。

幸い大学で購入したものなので4年間の保険が付いています。
そこで3年目にして初めてこの保険を使ってみることにしました。

今月の3日あたりに修理を依頼したのですが
一週間ほどで修理が完了したみたいです。

地震の影響で到着まで時間がかかってしまったようです。

修理されたものをみると
見事に新品になっていました笑

液晶のマスクカバーまで交換されていて
基盤まで交換です笑

元々ついていた部品と言えばバッテリーとかDVDドライブくらいじゃない??ww


…とまぁ無事ノートPCは修理されて戻ってまいりましたとさ。

おわり

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ほぼ新品うらやましすwww

brow_code107 2011/03/19(Saturday)18:51:23 Edit
◎ Re:無題

こういうとき生協で購入してよかったって実感しますねー
スペック的には不満ばかりでしたけど笑

【2011/05/0511:45】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR