Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/10 Sun この日は17時からバイトだったが
20時であがらせてもらった。

明日11日は某社の最終面接で名古屋に行かねばならなかったのだ。

まぁ新幹線でも良かったのだが、
特に急ぐ必要はなかったので
のんびりと夜行バスで行くことに。

安いしね


そんなわけで10日から11日にかけての0時に出発
11日の早朝7時には名古屋駅に到着

面接は14:30~だったので
それまでは名古屋を観光していました。

マックで11時までgdgdして
名古屋駅の祖父が開店したと同時に行動開始

祖父を視察したあとは
すぐに大須に移動しました。

685069ab.jpg









d7a5d379.jpg







デジカメ忘れたのでiPhone4での撮影ですが
許してね(*´ω`*)

大須は秋葉原みたいな感じです。
ケバブもあったしwwwww

でもやっぱり本家秋葉原に品揃えは敵わないね。
圧倒的に何かが違う気がしました。

あっという間に時間が来てしまったので
面接を受けに行って爆死wwww
そのあとはまた少しだけ大須を見て回ってから
名古屋駅に移動しました。

そこで19時くらいに大根と合流して
岐阜に移動して焼き肉食べて
岐阜駅23時初の夜行バスで東京へ…

この時点でもう疲労MAXだったのですが…orz


12日の早朝に新宿に到着して
そのまま家に直帰!!!

そこで誰もが布団でゆっくり眠ると思ったのでしょうが…

俺は12日にもう一社面接がwwwww

しかも履歴書とES何も手をつけてないwwww
しかもこういう時に限ってWEB提出ではなく手書きwwww

っていうことで8時に家について作業開始!!!

なんとか3時間半で完成させることができました。
こういうとき字が綺麗に書けてホント良かった!!!

速攻で駅に行って再度新宿へ…
そして面接を受けている最中…

まさかの地震!!!!

面接も当然中断され、俺の頭もリセットされ…

αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ

どこまで何を言ったのか覚えていませんwww
もういいやwwwwっていう感じで帰宅。

そこで誰もが布団でゆっくり眠ると思ったのでしょうが…

着替えてそのままバイクで大学へwwwwww

17時からガイダンスがあったんです;;

ちゃんと行くところがまだ春だよねwww

そんでガイダンス受けて速攻家に帰りました。
そこで誰もが布団でゆっくり眠ると思ったのでしょうが…

着替えてそのまま再度新宿で飲み会wwwww

もう俺の体は限界だった…
そんなわけで終電間際まで飲んでいました。
そして帰ってシャワーも浴びることなく撃沈…

ぷしゅ~(´Д`)

そして今日は昼位に起きてシャワー浴びて
バイク2台を洗車して今に至ります。

ナンバープレートのボルトが片方無くなっていたので
今からホームセンターで買ってきます!!

俺の体さん!!本当にお疲れさまでした!!!!


◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR