Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
ただ今の時刻はAM9:30です。

最近は週1のペースでしか更新が出来ていません。
くだらないことをgdgdと書き連ねることができるのは
こことTwitterくらいですから、本当なら毎日更新したいんだぜー

ほんとだぜー

とりあえず近況を残しておこうかと思います。

13日Wed
この日は東京に来ていた地元の友達が帰る日だったので
数人で集まってご飯を食べて見送りました。
そのあと高校時代の技術班で集まって少々話をしたりして…

終電で家に帰ったのですが
そいつの話の続きが気になったので
バイクでそいつの家に行くことに。

環八経由で行くことにしたのですが道中…

ihan.jpg











こんな紙貰ってしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブレーキパッド強力なやつに換装しといて助かったわ…
免停になるところだった(;´Д`)

17日Sun
この日は朝から優しく起こされ
そのままバイクでよみうりランドへ行ってきました。

絶叫系しか乗りませんでした。

その後は家で色々やってました。


18日Mon
15時からの講義に出席したあと
研究室でgdgdと論文を読んでいたところ
一本の電話が…

出てみると先週最終面接を受けた会社から

内々定です!!との連絡が!!

まぁそのあとの作業に集中することなんて出来るわけもなく
そのまま帰宅。

20日Wed
この日は洗車したり罰金を払いに行ったりしてました。

そのあとは先日とは別の地元の友達が泊まりに来たので
駅まで迎えに行って、そのあと新宿で集まって焼き肉(*´ω`*)

その後は狛江まで戻ってバイクで銭湯行ってきました笑

4b518ac0.jpg












完全におっさんです笑

21日Thu
この日は昼過ぎに起きた後
友達を駅まで送って行って、自分は家で一人18禁のゲームをしてました。

Z指定のゲームって意味ですよ?w

夕方からはバイトでした。
そしてバイト終了後着替えていたら

店長「Ganeme君ー、今日帰りに送っていってほしい娘がいるんだけど大丈夫??」

Gan「え??別にそれは全然構わないんですけど、どうしたんですか??」

店長「実は最近不審者に付きまとわれてるらしくて、先日も家の前に待ち伏せされて
逃げたら追いかけてきたらしいんだよ。裏通りだから暗いみたいだし。」

Gan「そういうことですかー。わかりました!」

なんていい奴なんだ俺(*´ω`*)

あ、痛い…痛いです。
みなさんごめんなさい調子に乗って。

いや、でも男♂として困ってる人は助けないわけにはいかんでしょう。
※店長にコーヒー奢ってもらったのは内緒

先に自分があがったので
15分程時間が余り、コンビニで立ち読みしていたところ
ウチの相方登場wwwww

別に何もやましいことはないんですけど
何故この日この時間にアポ無しで偶然会うんだよwww

彼「あれー?何してんのー??」
Gan「ん?w いやちょっとなwwww」
彼「????」
というわけで理由を説明したらちょっと妬いていたので
家まで送って行きました。まぁその場所からバイクで30秒もかからないんで。

そのあとは例の娘を家まで送って行ったのですが
確かにあの道は暗いし変質者出そうですわwwwww

あれはもっと明かりを増やすべき。

という感想を持ちつつ自宅へと戻りました。
特筆することは何もないです(キリッ

家に着くと地元の友達が先にいました。
彼は明日も就活があるし、自分自身も明日は昼から学校です。

しかし…
突発で居酒屋飲み開催wwwwww

bddd34a3.jpg












さすが10年来の付き合いだけあって
話も弾みます(*´ω`*)

流石に明日も予定あるしってことで22日AM4:00には二人で家に戻って寝ました。

22日 Fri
さて…あと2時間くらいしたら学校か…





◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR