Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
今週の頭(8日)に無事実家にたどり着きました。

バイクで8時間ほどかかりましたが
天気も崩れなくて嫌というほど走れました笑

さて、早速行動録を書いていきたいと思いま。

8日は家でgdgdしてました。
367426157.jpg












※撮影:いもと(高2)

9日は地元の峠に走りに行ってきました。
前々からバイクで攻めたいと思っていたので超楽しかったですw
IMG_0429.JPG












午後からはk-takaの運転で母校に行って
担任と話してランチ奢ってもらいました(*´ω`*)

そのあとはマックに避難して今後の打ち合わせ。

10日は弘前大学に通うTakumiの家にk-takaと行ってきました。

被災証明証を交付してもらったので
東北自動車道は栃木あたりまで無料で使えます。

IMG_1026.JPG








IMG_1032.JPG








どこまでも山と森と田畑!!!!!
"さいたま"と勘違いしてしまうわwww

この日はTakumi家に泊まって行きました。

11日は昼過ぎに弘前を発って夕方には地元に戻ってきました。
道中助手席でk-takaのMacbook Air弄ってたら…

欲しくなりました

まずい…これ来月あたりAir持ってそうだわwwww

369922887.jpg












12日は昼から十和田湖までドライブに行ってきました。
行く前に持っていくものを準備していたのですが
一眼のSDカードがないことに気付いたわけですよ…

弘前に忘れてきたのかな?と思ってTakumiに電話して聞いてもないとのこと…
探しても見つかりません…orz

仕方がないので十和田湖に行く前に近所のYAMADAに立ち寄ってSD買ってきました。

be6552a8.JPG












Class10の8GBが2,980円でした。
安いのかどうかは知りませんが…まぁこれ買いました。

で、これを買ってバイクのところに戻って出撃準備をしていたら
Twitterで

"ごめんwwwお前のSDあったわwwww"

(´・ω・`)

い、いいしっ!
もう一枚SD欲しかったところだしwwww

と自分に言い聞かせて出発。

IMG_1067.JPG








道中また素晴らしい田園風景を見つけたのでパチリ。

田舎道のストレート具合はやばい。

で、しばらく峠道が続いた揚句十和田湖に到着。
結構県外ナンバーの車いました。

IMG_1081.JPG








地図に載っている湖なだけあってかなりでかいです。

IMG_1075.JPG








乗ってみたかったけど男一人でこれは罰ゲーム以外の何物でもないので華麗にスルー

IMG_1077.JPG








これはあゆとにじますの塩焼きですが
十和田湖には天然の"ひめます"という魚がいて、これがかなり美味いです。

IMG_1073.JPG








なんかおっぱいがいたのでこれもパチリ。


で、写真撮影に飽きたところで弘前のTakumi宅にSD取りに立ち寄って
ついでに彼の彼女と会って帰ってきました。

きょうからお盆なので墓参りツアーか…

コミケ行ってみたかった!!!! orz

 

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR