Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、日付を色々またいでめんどくさいですが
9月2日は昼すぎから横浜にバイクを取りに行ってきました。

特に大きな問題もなく
クラッチとミッションの調整もしてもらったのでかなり乗りやすくなりました。

実はバイクを預けたあとはすぐに家に戻って2600Kの動作検証を始めたのですが
手元に余っていたストレージが2.5インチのHDDしかなくて

それはそれは遅い!!

というわけでバイクを受け取った帰りに横浜駅周辺のショップによって
SSDを買って帰ろうと思っていたのですが…

何せ横浜は治安が悪い上に駐車場が少ない&高いので

そのままバイクの慣らしがてらに
第二京浜から首都高速に乗ってアキバまで凸してきました。

そして迷いに迷った挙句
IMG_1183.JPG








こいつを捕獲してきました。
OCZのSOLID3 64GB版です。

Read500MB/s Write450MB/sの性能があるらしいので
8,000円なら安いのでは?

それとarkでこれをゲットしてきました!!
IMG_1189.JPG








IMG_1188.JPG








Republic Of Gamers

略してR.O.G

ずーーーーーーっと前から
このロゴが入った上着かTシャツが欲しかったので
捕獲できて素直に嬉しい(*´ω`*)

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR