Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は千代田区外神田のとある焼肉屋で
エリートによるエリートのための情報交換の場として
食事会が開かれたので、自分も参加してきた。


このサミット開催にあたって、企画自体は先々月くらいからあったのだが
Twitter上で店や日付を話し合っていたので結局前日まで詳細は決まらず。

結局電話やSkypeで詳細を詰めて
具体的な内容が決まったのが前日の深夜という感じだったが
みんなエリートなのでこれは仕方ないだろう。

しかも17時UDX集合と言いつつ
17時ジャストに集合場所に来た人は皆無で
みな数分~数時間遅れる始末。

流石エリートwww

しかもホモ君にいたっては当日になってスーツ買いに行くとか言い出して2時間遅刻する始末。
ほんとどうしようもねぇwww

結局17時組の5人は腹減り状態だったため
ホモ君を残して先に会場へ。

ちなみにこの会場は前日深夜に打ち合わせした店とは違う店である。

臨機応変に対応できてこそのエリートだしね。

IMG_1492.JPG









秋葉原駅の電気街口出てすぐのところにある店だがわりとうまい。

値段なりだろう。

IMG_1496.JPG









IMG_1495.JPG









ハラミ最強説
※写真はホルモンだ


それと今日はクズ君から単焦点のレンズをお借りした。

X4のレンズキットについてきたレンズよりかなり明るく撮れる。
一眼はまだ初心者なので普通に感激してしまった。

IMG_1498.JPG









それと集合時間より早くついてしまったので
ショップを視察していたら面白いものを偶然見つけてIYHしてしまったので
近日中に紹介する予定である。









◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

270円の居酒屋が入ってるビルの焼肉やかね!

ikari 2011/11/14(Monday)11:59:59 Edit
◎ Re:無題

仰る通りでございます笑
もちろん食べ放題コースではありませんよ?w

【2011/11/1412:32】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR