Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントは昨日行きたかったが、飲み会で行けなかったので
今日PC DIY EXPO 2012 夏の陣に行ってきた。

IMG_2891.jpg







年々このイベントデカくなってるな…笑

 

まずいつも通りUNITCOMの前谷さんといつもの司会の方が壇上で挨拶。
IMG_2894.jpg







この女の人何年同じ人だよwww

会場と同時に向かったのはNVIDIAブース
IMG_2896.jpg







今回規模でかい。
やるじゃんNVIDIA !!

ブース行ったらスティーブンさん普通にBFやってるし…w
IMG_2898.jpg







とりあえず挨拶してブースを見学してきた。

680のOCモデルが複数展示されてた。

IMG_2900.jpg






ASUS

IMG_2902.jpg






戯画

IMG_2904.jpg






このFANの意味を誰か教えてくれ。

IMG_2918.jpg








IMG_2919.jpg






言わずと知れた680 Lightning

IMG_2921.JPG






この丸く青い部分、意味があるとのこと。


…とまぁこれらを見て、アンケート答えてノベルティ貰ってASUSブースへ。

IMG_2933.JPG






Maximus V Formula


IMG_2934.JPG






Maximus V Extreme


発売いつだろーね。


このあとはintelのOCブースへ。
duckさんと日吉所長とkonicaさんがいた。
IMG_2909.JPG







挨拶して見学してきた。

Dominator Platinum
が展示してあったので近くで見せてもらった。
IMG_2907.JPG






2666でver.4ってことはサムチョンチップかな

それにしてもこのメモリかっこええ…
スティーブンさんもカッコエエって言ってた笑

そしてイベント終盤にはいつものコレ
IMG_2943.JPG








笑顔がまぶし…ぃ?ww
IMG_2974.JPG








眩しいということにしておく。

本日のじゃんけん大会の商品、87Clockers
IMG_2971.JPG








この漫画の影響もあってか
今日は結構女の子の参加者が多かった気がした。

良いことだ。



そして本日のベストショット
日吉所長、スティーブン氏、Ganeme
全員生粋のPCゲーマーである。
IMG_2976.JPG







何故かZOTAC推しである。


まとめるの飽きたのでこれくらいでおわりー

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

戯画のSOC見るからに五月蝿そうですなぁ。
冷えるならいいとしてww
あともしかすると自分だけかもしれませんが1枚目と4枚目の画像のみ拡大表示すると404で表示されない..?

teisoku 2012/06/24(Sunday)23:22:08 Edit
◎ Re:無題

指摘thx!
修正しときますた。

静音って都市伝説だから。

【2012/06/2513:11】
◎ 無題

お疲れ様でした。
また行きあったら宜しくです。
私もゲーマー(´・ω・)ス

konica URL 2012/06/25(Monday)03:59:19 Edit
◎ Re:無題

あれ、コニカさんはどのジャンルのゲーマーっすか?
FPSやるんだったら今度やりましょうー

【2012/06/2513:12】
◎ 無題

もろFPS
Quake時代から(´・ω・)ス

最近だと安価でAVAとCSOとかL4D2とか(´・ω・)ス

konica URL 2012/06/26(Tuesday)04:26:23 Edit
◎ Re:無題

mjsk

SHIMIZUさん達とよくCoDやったりしてるので
機会があれば一緒にやりましょう!

【2012/07/0820:01】
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR