Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、友人の永井氏(仮)(構成はi5 655+AsRock H55-M+9600GT+MicroATXケース)
に580Lightningを売りつけたが

案の定、ストレージから一式交換することにw
パーツからパーツが生えるとはまさにこのこと。

しかしこいつ、一人で組めないのだ…

土曜日はアキバに用事があったので
ついでに大宮まで行ってやるかーって感じで出動。

自分の用事を済ませつつ、永井のパーツを一緒に選んだ。
まぁ用事って言っても予約していたNinja256を受け取っただけなんだが…
IMG_2982.jpg







一個しか予約してなかったけど
聞いたらフリー在庫があるとのことだったのでとりあえず2個。

それとハヤ経由で頼まれたブツを一式買って、合計2台分のパーツを購入。
祖父でASUSのクジがひけたんで引いたらタオルと折りたたみ傘があたった。
IMG_2977.jpg








先日の強風で折りたたみ傘が破壊されたのでよかったー
で、適当に飯を食ってから男二人で大量のパーツを持って、いざ大宮へ。


大宮遠いんだよksg


で、まずはシャワーを浴びてから作業開始。

2c2nky.jpg











まずはハヤの友人用マシン。

i5 3570K
AsRock Fatal1ty Z77 Performance
GeForce GTX570
Samsung MZ-7PC128B
Syche 700W 80Silver

って感じの構成だった気がする。
予算10万とか厳しすぎだろ。

普段は絶対他の人のは組まないけど今回は特例。

作業は大河の笑顔をiPadで観ながら進めた。
563372_176631182470146_122215409_n.jpg











一式組み終わって、次は永井さんのやつ。

今回は絶対俺が組まないでこいつに組ませてやろうと思って
布団に寝転がりながら口頭で支持をしつつニコニコ動画を見ていたのだが
いつの間にか寝落ちしてたwwww

556633_332071316877897_1549774324_n.jpg







最後に見たのはこの光景である。
Twitterに載せたら"いかにも初心者臭がする"
ってオレンジ君に言われて吹いた。


朝、完成を期待していたのだが思ったとおり作業はほとんど進んでなくて
結局俺が仕上げるハメに…

まぁ昨日と今日のランチ奢ってくれたから許してやろう。




で、今日帰ってきてNinja触ろうと思ったのに
シャワー浴びて、ボクサーパンツのみの装備で涼んでいたらいつの間にか寝落ち。

現在、この記事を書いている時刻は朝の4時過ぎ


どうしよ…寝ようかな…








◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

どんまい(´・ω・)ス
他人のPCは仕事以外では、
組まない事にしてる(´・ω・)ス

・・・・無料永久サポートが発生しそうなフラグw

konica URL 2012/07/16(Monday)14:17:23 Edit
◎ Re:無題

自分も基本はそのスタンスですねー

よほど親しい仲じゃなけりゃ組みません。
永久サポート無しが組むときの契約条件ですので^^

【2012/07/1615:28】
◎ 無題

なんかプレミアムなSSDみたいやねー
さすがガネはIYHの鏡だねーw

うぃ 2012/07/17(Tuesday)01:22:15 Edit
◎ Re:無題

もうIYHerは卒業するよw

【2012/09/2207:48】
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR