Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の日曜日
色々と複雑な事情があって急遽ISW13Fに機種変したった。

daf891d9.jpg






一週間使ってみたので軽い感想でも書いておこうかと。

 

今回は気分を変えて赤にしてみた。
IMG_0360.JPG






ケースが付いた状態の写真だが
個人的にはかなり一体感が出てるんじゃないかと思ってる。

※ケースはray-outのRT-ISW13FC3/Rって奴。

本体上部分のガードはまったく期待できない。



…とまぁこんな感じですが
何を書いていいのかわからないから個人的に気になった点だけ羅列しておこうかと。

1.本体の発熱に関して
→これは前モデルのISW11Fより大分改善されているんじゃないかと、
 少なくとも自分はそんなに気にならないレベル。ISW11SCのほうがひどかった気がする。

2.電池持ちに関して
→これはひどい。朝7時半に家を出るとき100%で、東京メトロ南北線で出勤して
8時半にオフィスに着いたときには既に80%台に突入してる。

まぁ南北線は駅間にアンテナがないから電波を拾いに行くために電気をつかっていると考えられる。

3.レスポンスに関して
→これは悪くないと思う。ISW11SCと遜色がない。
しかしタッチパネルの精度が個人的には気に入らない。

文字入力はデフォルトのモノが使いにくかったのでGoogle日本語入力を使っているが
フリック入力してるとたまにもたつく。

4.指紋センサーに関して
→これは意外と使える。検出精度はかなり高い。
このセンサー自体がロック解除ボタンになってる。

5.カメラに関して
→まぁ所スマートフォンレベル。
1344153978446.jpg










でも思ったより綺麗だった。
※被写体は六本木ヒルズ 撮影者:Ganeme

6.ホームボタンとかに関して
→結構押すときに力入れないとだめ。
個人的にはISW11SCみたいな感じが良かった…

7.デフォルトホームアプリに関して
→即効でNovaLancherに変えたので評価なし


8.Tegra3に関して
→QuadCore搭載機をつかっているのだという実感は正直ない。
でも何個か3D系のゲームをダウンロードしてプレイしてみたが快適だった。

9.電波のつかみに関して
→3Gは問題ないが、WiMAXがイマイチ?という印象がある。
引越しとほぼ同時に購入したので立地や地域、使用する路線も変わったので一概には言えないが
ISW11SCのほうがWiMAXの掴みが良かったかな?と思う。



以上、感想をそのままぶちまけてみた。

一番の問題はやはり電池の消耗が半端ないところ。
あとでアプリとか見直してみよーっと。











 

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR