Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりさまでございます。

突然ですが8/31~9/2まで実家に帰ってた。
気が向いたっていう理由だけなんだけど、アライメントのチェックも兼ねて。

1346445067687.jpg





仕事が終わった後、帰宅してそのまま特攻したから
仙台あたりで死にそうになりつつも、なんとか早朝には帰宅。

連絡なしで行ったんで当然飯があるわけもなく…

 

なぜか妹を母校まで乗せていく任務を母親から仰せつかり…

駐車場に入れようとしたら車高が低すぎてどう頑張っても入らなかった。
とりあえず家の前に放置して近所のショップが開店するまで自宅で仮眠。

DSC_0051.jpg









これが田舎クオリティw

で、ショップに持っていったら
タイヤとGTウィング関係で引っかかって入庫拒否w

ホイールも結構ボロボロだったし、新調すっかーってことで
地元のホイール専門店へ。

1時間の商談の末、またADVANのホイールに決定。
1346470380287.jpg










ADVAN RT 18インチである。
さっそく作業してもらった。
DSC_0046.jpg





最初ついてたやつが245だったからバリバリのツライチだったけど
少しサイズを落としても思ったよりいい感じ。
IMG_2990.JPG








翌日、GTウィングを外してドヤ顔でショップに行って
アライメント調整してもらった。
4e51880b.JPG







作業が終わるまで大橋さんとラーメン食いに行きつつ86の試乗に行ってきた。

1346556724718.jpg





自分は前も乗ったのであれだったけど
やっぱりステアリングもクラッチも軽いな。

新しい車って感じがするw
 
…とまぁこんな感じで日曜の午前中が過ぎ
月曜日は普通に仕事だったので昼過ぎには帰ることに。

帰りは鶴川に住んでる波ちゃんが一緒に乗ってくれることになったので
運転時間も金も半分で済んでかなりラッキーww
1346566762616.jpg





ウチのじじぃにお土産として買っていった枯れ葉マークは返品されたので
自分のインテにそのまま貼ってきた。

IMG_2994_2.JPG







つづく




 

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR