Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて
シルバーウィークっていうことで
西日本に行ってきました。

土曜日の朝の新幹線でとりあえず岡山までいってみた。
DSC01788.JPG









↑これは途中京都を通った時に車内から撮った風景

DSC01790.JPG









岡山暑いwwwww

とりあえず




岡山の駅前ビックカメラを視察
東京のビックカメラと変わりませんでしたよっと。
そのあと岡山で有名なもの食べて帰ろうと思ったけど
何が有名なのかわからず…(;´Д`)

というわけで早々にアクアラインに乗って香川へ。

半年ぶりの香川ですが
ほとんど変わっていませんでした笑

その後コジィさんちに行ってgdgdタイム

夕方はコジィさんと一緒にショップに
車を取りに行った

その車っちゅーのはR32 GT-R VspecⅡ@Tuned
R34の6速ミッションに載せ替えたっていうことで

慣らしも兼ねてさっそく走りに行ってきました

印象としてはギアがサクサク入ってて
すごく乗りやすそう

元々のパワーもあるしね。

そのあとは恒例のどじょう汁!!!!

2回目の洗礼だったから
思ったよりスムーズに??食べられました(・∀・)

二日目は昼前からR32で峠に行ってきたのですよ。
相当速いですwww

これノーマルのR35より速いかもしれんw

この後一度戻ってR35に乗り換え
DSC01796.JPG










全開来た時よりなんかパワーアップしてるんですけどwwwww

この姿でラーメン食いに行ってきますた
山頭火っていう高松駅の近くにあるラーメン屋なんですが
めっちゃめちゃうまい!!

さすがコジィのお勧め…
これは新宿にも店舗があるので
東京帰ったら行ってみたいと思いまー

そしてこの日の夜はしゃぶしゃぶオフ

若干アウェイな空気でしたがなんとかなったでしょ。

三日目は昼過ぎからR35で高速乗ってぶっ飛ばそうという作戦だったのに
まさかというか予想通り渋滞wwwwww

日曜ドライバー死ねよwww
って感じになって途中で高速降りて帰りました。

そのあとは家でネトゲネトゲネトゲ

四日目はコジィちゃんが神戸に出掛けちゃったので
息子達とゲーセンタイム

そのあと夕方の新幹線で東京に戻りましたとさ。

おわり☆






◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR