Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日iPhone4が発表されたときに
iOS4という新しいファームに更新されたのですが
脱獄していた身でしたので、しばらく様子見を決め込むつもりでしたが

むぅちゃんの3GSでちょっとiOS4を使ってみたところ
意外と良さげだったので、自分も入れることにしました。

さて、その1の記事でECIDは保存できたと思いますので
さっそくSpiritを使って
新BootRom搭載iPhone3GS FW3.1.3の脱獄をやってみたいと思います。

あくまでも脱獄は自己責任ですからね!!

今年3月に買った私のiPhone3GSですが
Appleの対策で脱獄できないという事実が分かり
半ば諦めていましたが、ついに先日とあるツールが公開されたことで
脱獄が可能になりました。

しかも紐なし!

つまりiPhoneを再起動したあといちいちパソコンで解除しなくてもいいんです。

では早速やり方をまとめておきます。


先日契約したiPhoneだけど
軽くレビューというか自分用にメモというか…

そんなあいまいな感じ書き残しておこうと思う。

自分の場合
本体のアクティベーションは店員さんがやってくれたので
渡された時にはすでにホーム画面が出ていました。
よってiTunesにつなぐ操作は省略します。

カテゴリをPCにするか
Lifeにするか迷いましたが…

一応PCにしてみます(;・∀・)

今日は9時くらいに起きました。
筋肉痛はもう皆無と言っていいでしょう+(0゚・∀・) +

今日は特に予定もなかったので
車で近くのヤマダ電機にふらっと行ってきました。

◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR