Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は秋葉原の旧ツクモケース王国で
”蚤の市”っていうジャンクセールがあったので
行ってまいりましたー^^

ほんとは始発で行くつもりで用意していて
朝4時半にはシャワー浴びて
着替えもしたのですが
急に眠くなってしまい…

ソファに寝転がって
気付いたら8時半wwwwww

急いで駅に行って電車に乗ってアキバ直行

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ケース王国跡地に行くと
少し人が見えたので

「あー、5~6人くらいか?」

って思ったんですが!
付近のわき道のところに人だかりが(;´Д`)
混雑回避のため避難させられていたのでした。

ざっと30人くらいでしょうか。
仕方がないので9時チョイ過ぎから並びました

ひたすらDSでテトリスやってました(笑

10時半過ぎ位から列が流れ出して
いざ店に入店ww

ジャンク品ですが
めっちゃ安かったwwwwww

HD4870…7780円
GTX260…12800円
GTS250…8980円
9800GT…4980円
9800GTX…5480円
HD5770…12980円

他にもいろいろあって書ききれませんがとにかく安かったですー

ケースも980円からありました(笑

ケースならジャンク扱いでも全然大丈夫ですけど
液晶ディスプレイのジャンクは怖いなぁ(;´Д`)
っていうわけで液晶には手を出しませんでしたが
今回はこんなものを捕獲してみました。
DSC01968.JPG









ZOTAC IONマザー…9800円
ENERMAX 500W 80PLUS認証電源…5000円
DDR2 1066 1GBx2…2780円
BUFFALO USB Hub …200円
OAタップ…100円
玄人志向9800GT…4980円
GIGABYTE のATXケース…2980円

って感じです。
実はこれで一台分のパーツ揃いましたw

未使用のSATA HDDが余っているのでね

そんで帰りに例の大きい交差点で信号待ちをしていたら
Left4Dead2の体験プレイのイベントをやってて
参加者全員にTシャツくれるっていうから

参加してきましたww

DSC01965.JPG









周りが初心者だったので
俺TUEEEEEEEEして参りましたーww

4人協力プレイ方式だったので
一人一人にサポートのお姉さんがついてくれました。
正直邪魔でした;
操作方法なんかわかっとるっつーのww

プレイ終了後にもらったのが↑の写真の右側にあるTシャツです。

これから軽く昼寝してバイトでも行ってくるかな;;(;´Д`)

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR