Copyright (C) 2008-2013 Ganeme All Rights Reserved.
当ブログの記事、画像の引用は可能ですが、その際必ず該当記事のURLと掲載したことを明記してください。
このブログはGoogle Chromeに最適化されています。
忍者ブログ
">Republic of Ganeme ~R.O.G~-->

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のジャンクセールで買ったGIGABYTEのケースですが
病み上がりの体で持って帰るのはだるかったので
クロネコで家に送りつけたので
今日の昼過ぎに届きました^^

今使ってるCOSMOS-Sはフルタワータイプなので
とにかくでかい。

そんなわけで昨日買ったケースの小ささには驚いてしまいました;;




DSC01970.JPG









といっても普通のATXのケースなので
小さいわけじゃないんです。

要はガネの感覚が狂っているわけなのですよ

DSC01971.JPG













ジャンクなので小傷も多いですが
破損とかはないし付属品も全部ついてるので
よかったー(*´ω`*)

意外とどっしりしてて
いい感じのケースです^^

というわけでこれに昨日のIONをぶち込んでみた^^
DSC01974.JPG









IONちっちゃいwwwww

いかにMini-ATXが小さいかがわかるねー
これに昨日買ったジャンク電源をぶち込もうと思ったのですが
                                    ↑↑↑
(一応動作は自分で確認しましたが問題はないようです^^)

IONは20pinなんです。
でも昨日買ったジャンク電源は24pinなんですww
20+4pinじゃないからこの電源じゃダメなのwwww

というわけで祖父で糞電源を購入w
2000円だったけどポイントがあったので800円で購入(*´∀`)

明日届くといいなー

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール

管理者:Ganeme
年齢 :22歳
住所 :Tokyo

詳細とマシン構成(2012/03/02)

ログイン状態

USTREAM
◎ Twitter
◎ リンク先最新記事
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]

PR